不妊の妻が妊娠しやがった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 14:29:45

    >>357彼氏がキレてそう言ってるだけ。
    実際そこまでしなくてもと思うけど何かあればいつでも出来るって感じ。とりあえず病院と1回は話して、弁護士にも聞くところ聞いて後は妻の出方しだいかな?母親まで出てきたから案外どっちに転ぶのも早いと思う。離婚するなら勿論私は一緒になるし離婚しないなら諦めるってか身を引くよ。彼氏にもこれは言っておいた。一回家帰って話してくるよう言ったけど帰ったら別居の事実無くされそうだから行かないってさ。相当警戒してる。とりあえず先々考えていくよ。

    • 0
    • 17/05/03 14:29:16

    意味がわからない
    主は不倫相手で妊娠?
    彼の奥さんが治療で妊娠した?でオッケー?

    • 0
    • 361
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/03 14:26:31

    >>356夫婦でもやっちゃいけないことがあるって、不倫で妊娠して産もうとしてる主が言うことじゃないでしょ。

    • 7
    • 17/05/03 14:25:08

    >>357私もそう思う。妻が勝手に不妊治療してたって証拠集めた所で何になるの?何の意味もないよ。

    • 3
    • 17/05/03 14:24:22

    >>326そうだね、疑ったらキリないけどさ。そんな何人も雇って偽造する?大した金もない私から何も取れないのに何のためによ。来てるメールも見てるし電話も目の前でやってるし彼氏がそれを望んでる。

    • 0
    • 17/05/03 14:24:16

    >>355
    読んでない人は書かない方がいい。ややこしくなるから。

    • 0
    • 17/05/03 14:22:36

    >>352
    偽造というか代筆くらいするよ必死なんだから。そこを責めても仕方なくない?今後をどうするかの方が建設的だよ。

    • 0
    • 17/05/03 14:21:44

    >>328口汚いのも全部分かってる。昨日怒ってたし。客観的な人がいてちょっと安心。って言ってもいい事してる訳では無いから何も言えないけどね。不倫しちゃいけないけど流石に夫婦でもやっていい事いけない事の線はあるはずだと思ってる。やってる私が言うのもおかしいけどね。

    • 0
    • 17/05/03 14:21:05

    全部読んでないけどさ…子供が可哀想。生まれて来る前からこんなゴタゴタしてて。

    • 5
    • 17/05/03 14:20:24

    もういちいち報告しなくていいよ。

    • 4
    • 17/05/03 14:17:48

    >>340ドラマみたいに楽しいもんじゃないわ。本当にやってみたら?最悪だよ。

    • 0
    • 17/05/03 14:16:46

    全部に返せないけどとりあえず休みだけど病院電話して問い合せたって。GW明けに主治医と彼氏が妻抜きで会う事になった。同意書は妻が持ってきてたって。もちろん治療も全部一人で。彼氏は筆跡鑑定でも指紋鑑定でもするとか言い出してる。紙すら触ってないからさ、とりあえず今はどうすることも出来ないからととりあえず面談みたいな。
    普通は偽造はありえないとかって言ってたけどそこは一度弁護士相談してみてみたいな流れ。
    冷凍保存してたやつはとりあえずもう妻が勝手に使えない。何か支払いとかも多分妻が勝手にやってたらしい。だから残ってたんだろうね。
    妻の母親から電話来てたけど状況説明したら黙ってしばらく考えるってさ。この母親も離婚するとしか思ってなかったっぽいから。妻からは連絡来てるけどメール以外もう返してないわ。
    結婚してても勝手に夫に内緒で妊娠の医療行為していいもんなの?法で守られても夫は喜べないよね。

    • 0
    • 17/05/03 11:22:57

    しかし妻がこれ以上壊れなきゃいいね、
    事件に発展でもしたら目も当てらんない。

    • 2
    • 17/05/03 11:20:55

    >>347
    はいはい、まぁせいぜい頑張れ。

    • 0
    • 17/05/03 11:17:27

    不倫は未経験
    恋はいくつか

    • 0
    • 348
    • とくしまバーガー
    • 17/05/03 11:14:27

    >>340
    意外ときったねーババアが不倫してる不思議
    よそのものがよくみえるのか...

    • 2
    • 17/05/03 11:12:21

    多夫多妻を奨励
    不妊治療は冒涜

    • 0
    • 346
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/03 11:10:30

    >>340
    見た目だけ綺麗になって心は汚いのもかなしいものがあるよね

    • 1
    • 17/05/03 11:10:05

    >>343
    畜生に構うことないよ。

    • 2
    • 17/05/03 11:08:43

    >>343
    鈍感力♪

    • 0
    • 343
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 11:06:03

    >>342
    読解力無さ過ぎ

    • 2
    • 17/05/03 11:02:57

    >>341
    不幸と思うから不幸

    • 0
    • 17/05/03 10:59:11

    >>340
    人の不幸の上に、本物の花は咲かない。

    • 0
    • 17/05/03 10:55:35

    ママスタ民は不倫しないの?
    昼顔みて騒いでるだけ?
    してみなよー♪綺麗になれるよ!

    • 0
    • 339
    • クリームボックス
    • 17/05/03 10:49:44

    妊娠おめでとう

    • 0
    • 338
    • まぁ、お好きに。
    • 17/05/03 10:49:25

    略奪した幸せは、略奪されて終わる。
    所詮節操の無い男、人生かけて良いのかね。

    • 3
    • 17/05/03 10:48:14

    >>286だから、普通の人はせめてそこで「待て」するのよ!笑

    • 1
    • 17/05/03 10:38:32

    >>328
    怖いのはあんたのアタマの中だよ

    • 2
    • 335
    • エビカツバーガー
    • 17/05/03 10:35:05

    >>328
    不倫してる状態で子供作ったり産む方がどうかしてるわ(´д`)

    • 5
    • 334
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/03 10:33:06

    >>328全然筋通ってないけど。あなたも頭大丈夫?

    • 5
    • 17/05/03 10:32:20

    >>328
    筋が通ってるだとさwww
    だめだこりゃ

    • 3
    • 17/05/03 10:31:07

    >>328ここはママスタだから妻側の立場は当たり前ですけど。不倫してる人の脳みそって本当に花咲いてるのね。

    • 5
    • 331
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 10:28:31

    不倫する様な男の言ってる事を信じてるのが笑っちゃうわw

    • 4
    • 17/05/03 10:23:43

    >>286いやいや、離婚成立するまでまてばよかったんじゃない?

    • 4
    • 17/05/03 10:07:41

    しやがって…って何様なの?
    釣りであってほしいわね。
    不倫って、人の人生狂わすよね。自分さえ良ければいい!ってか。
    許せんね。
    主は可哀想な人だね。哀れだわ。家族の温かさだったり、愛情を感じたことのない家庭で育ったの?歪んでるよ。気づきなよ。

    • 2
    • 17/05/03 09:58:07

    最初は、しやがったってヒドイな…笑
    と思って見てたけど、主の言ってることは一貫しててある意味筋は通ってる。みんなは妻側の人間だから妻フィルターかかってる感じが…あるかなー。男女間には色々あるよねー。主は怖くないけど妻は怖いしイタイ。主の状況なら、やらかしてはいるけど子供は産める。妻の状況で子供産むなんてできん!おそろしい。。

    • 1
    • 17/05/03 09:53:23

    こういう類のスレ見ると、当事者にならないように娘と息子をきちんと育てないとと思うわ
    ほんと子育てって責任重大だよね

    • 4
    • 326
    • とくしまバーガー
    • 17/05/03 09:52:14

    主はさ彼氏の言うこと全部真に受けてるけどちゃんと確かめたの?
    親に離婚のこと言ってあるとか、弁護士雇うとか、ちゃんと確かめたの?
    証拠のメールあるとか、偽装とかもあるよ?
    彼氏の親に離婚のことちゃんと聞いてから騒いだら?
    弁護士ほんとですか?って。

    あと、それぞれの年齢教えて

    • 0
    • 325
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/03 09:44:48

    なんだ釣りなのか笑

    • 0
    • 17/05/03 09:38:54

    >>322
    えー。あっちは奥さんと一回ヤッたって言ってなかった?
    あ、創作か。

    • 0
    • 17/05/03 09:37:16

    >>306
    は?主の立場になってもただただ申し訳ないとしか思えないわ。
    主の親の立場なら相手の奥さんに土下座して千万単位の慰謝料あげて主とは絶縁だわ。

    • 1
    • 17/05/03 09:36:32

    >>321
    同じやつだよ

    • 0
    • 17/05/03 09:34:50

    ここ一か月で不倫女が妊娠→妻も妊娠てトピ3つは見たけど流行ってんの?
    不倫女のくせに妊娠するとか馬鹿なの?
    不倫男が正々堂々と慰謝料払って離婚するまで待つだろ(笑)
    不倫なんてただでさえ極悪なのに妊娠までするなんて人間辞めて欲しいレベルだわ。
    親になる資格ないよね。

    • 5
    • 17/05/03 09:25:07

    不倫して勝手に子供作って本妻にグダグダとサイトで文句言ってる愚かな女の何を許容するんだよ笑笑

    • 5
    • 17/05/03 09:22:32

    ああなるほどゴールデンウィークかw

    • 1
    • 318
    • ハントンライス
    • 17/05/03 09:22:20

    別にいいんでないの?
    一番クズで悪いのは男でしょ。
    奥さんも優秀な弁護士雇って今後の事を考えればいいのにな…

    • 1
    • 17/05/03 09:19:45

    スルー出来ずにレスするのが大当たりの証拠

    • 0
    • 17/05/03 09:18:42

    >>314
    主みたいな女の人を許容できないあなたも一緒なのわかる?

    • 0
    • 17/05/03 09:17:12

    >>313
    こういうことしか言えないのがバカ妻の確固たる証拠

    • 0
    • 17/05/03 09:13:15

    >>306
    それまんま主の事じゃんあほらしい┐(´д`)┌

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ