土日や連休びっちり子供と遊んでいるパパって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/02 09:09:49

    うちの旦那はアクティブな人だけど転勤族だから近場に友達いないよー。

    • 1
    • 17/05/02 09:08:30

    >>141
    子育てするためというよりは仕事する為っていうほうがしっくりくるけど

    • 1
    • 17/05/02 09:03:59

    年1しか友達とあわないとかww
    人生子育てする為に生まれてきたようなものだね

    • 0
    • 140
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 09:02:44

    幼馴染だから、旦那の友達ってだいたい私とも友達だから、みんな休みの日はうちに遊びにくるよ。
    そしてみんな子供達の相手してくれる(笑)

    • 0
    • 139
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/02 08:57:59

    友達いて友達ばっかと遊んでる旦那より友達いなくても子供、家族優先で遊んでる旦那の方がいいでしょ
    子供相手しないならなぜ子供作った?って感じだし

    • 3
    • 17/05/02 08:46:22

    まだやってたの?ww

    • 0
    • 17/05/02 08:45:46

    >>129
    月1あるかないかだけど、たまに遊びに行くし息抜きしてるでしょ(笑)

    要するに家族より友達・遊びに優先な旦那だから、僻んでるんだよね

    • 1
    • 136
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/02 08:45:45

    いいよね、子供すきなパパ。

    • 3
    • 17/05/02 08:44:33

    夫婦で地元離れてるから独身の頃からの友達はいないから休日は家族で過ごしてるよ。
    だいたい、みんな結婚してて休日は子供の習い事の試合や送り迎えで忙しいから会えないしね。
    ママ友たくさんいるけど、平日に遊んで土日はみんな家族で過ごしてる。
    私の周りの旦那さんたちは友達と遊ぶより今は家族で過ごしたいって言ってる人多い。

    うちは一番上の子が6年なんだけど、休みの日はもう友達と過ごすようになってきたから一緒に出かけられるのはわずかの期間だからめいっぱい子供と過ごしたらいいと思うけどな。

    • 1
    • 17/05/02 08:44:33

    友達居ない旦那にしか見えないよね。

    • 2
    • 17/05/02 08:44:13

    >>131
    素敵だわー

    理想的

    • 1
    • 17/05/02 08:42:50

    うちは、旦那が予定をたてる。

    • 1
    • 131
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/02 08:42:27

    うちの旦那美容室すらわざわざ子ども達連れていくよ。
    キッズルームつきの。私が家にいるんだから子ども達おいて一人で行きなよって言ってるけど、休日は子ども達と離れたくないって。
    日曜日しか休みないし普段は仕事が忙しくて帰ってきてもまともに子ども達と関われないからって日曜日は必ず家族でお出かけ。
    連休があれば一日は必ず私とデートする時間もつくってくれる!子ども達親に預けてね。
    普段二人の時間滅多にないからって。
    ただ友達もちゃんといて忘年会は毎年行ってるよ。旦那の友達ほとんど既婚だから集まるのは年1だよ

    • 4
    • 17/05/02 08:41:40

    そんな事、全く考えた事なかった!!
    休みの日はほとんど家族で過ごしてるよ〜。

    お互い、友達がいないわけじゃないけど、家族でいるのが1番楽だから、何をするにも一緒かも。

    • 3
    • 17/05/02 08:39:01

    >>125
    母親は休んでるのに父親は休め内のね~と思って
    でも夫婦で友達いないならいいと思います

    • 0
    • 128
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/02 08:39:00

    >>117羨ましいの?ごめんね。

    • 1
    • 17/05/02 08:38:14

    最近の10代が結婚願望がないのがよく理解できるね

    • 1
    • 17/05/02 08:38:01

    >>123

    >>122読んでください
    なんで、しょっちゅう実家預ける前提なの?ww

    • 0
    • 17/05/02 08:37:45

    >>124
    友達いないとおもうのは結構だけどさ、

    何が言いたかったの?笑

    • 2
    • 17/05/02 08:36:57

    >>120
    ごめん
    友達いないからわからないよね
    夫婦で仲良くね!

    • 1
    • 17/05/02 08:36:21

    >>111
    そんなに実家預けるの?夫婦でみれないの?

    • 2
    • 17/05/02 08:36:16

    >>118
    しょっちゅうではなく、たまにも無いの?って意味だよ
    じゃあ生まれてから美容院も行かないの?
    一度も実家に子供預けたことないの?

    • 2
    • 17/05/02 08:35:07

    昼間子どもと遊んで夜出かけてるんじゃないの?

    • 0
    • 17/05/02 08:34:45

    >>115
    美容院なんて年に数回の話じゃん(笑)


    なにがいいたいのか全然わからない

    • 0
    • 17/05/02 08:34:38

    >>113
    あ、そっか…

    • 0
    • 118
    • からつバーガー
    • 17/05/02 08:34:07

    >>111
    実家に預けるの前提がわからない

    • 1
    • 117
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/02 08:33:53

    >>106 情け無い男

    • 0
    • 17/05/02 08:33:48

    土日は長男の試合とかで下の子達お願いしちゃうから、平日遊びに行ってまーす

    • 0
    • 17/05/02 08:33:24

    >>112
    たまには息抜きとか美容院いくからとか実家に時々は預けない?
    生まれてから一度も預けず毎日子供と一緒にいるの?

    • 1
    • 114
    • 覚醒グリフィス様AW
    • 17/05/02 08:32:40

    友達はいるようだけど、みんな既婚だし気使ってるみたいだよ。相手とその家族に。
    男の人も独身時代とは違うのだね。

    • 3
    • 113
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/02 08:32:38

    >>108
    友達いないから家族としか出かけないんだよ
    察してあげて

    • 0
    • 17/05/02 08:31:59

    >>111
    ん?実家に預ける意味は?

    • 0
    • 17/05/02 08:31:08

    >>110
    小さければ実家預けないの?
    毎日子供と一緒で旦那いるときは家族?

    • 0
    • 17/05/02 08:30:15

    >>108
    子供でかい前提で話されても…

    • 0
    • 109
    • からつバーガー
    • 17/05/02 08:29:14

    >>91
    うち、一人でゴルフ行っていいよって言うが、二人の子を連れて公園に行くよ

    • 0
    • 17/05/02 08:28:55

    >>105
    学校行ってる間とか旦那に子供遊ばせてるとき時々は休んでるでしょ?
    毎回いっつも家族で出かけるの?
    夫婦で友達いないの?

    • 1
    • 107
    • クリームボックス
    • 17/05/02 08:28:00

    うちは旦那が1番ゴールデンウィークを楽しみにしてる

    • 1
    • 106
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/02 08:26:34

    >>91うちは家族で出かけたがるよ。むしろうんざり。一人でも友達とでも出かけてきなよっていつも言ってるのに。私の方がでて行きたいわ。

    • 0
    • 17/05/02 08:26:20

    >>104
    そんなこといったら、母親がやすむのはいつ?

    • 0
    • 17/05/02 08:25:22

    >>103
    旦那さんが休めるときは無いの…?

    • 0
    • 17/05/02 08:22:41

    友達と会うのは平日仕事帰りにしてもらってる!
    休日はだいたい家族だよ。父親じゃん!たまに休日遊びに行くけど夕方には帰ってきてもらうよ

    • 0
    • 102
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/02 08:21:41

    「友達いないのか?」って思ったことなかった
    ただただ子煩悩な良いパパで羨ましい
    ウチなんて全くあそばないから

    • 1
    • 17/05/02 08:21:27

    うちも土日は子供の為に1日過ごす旦那だわ。
    確かに友達少ないけど、まっったく関係ないと思うけど、、

    • 2
    • 17/05/02 08:20:56

    >>94
    うちも同じだよ。大体そんなもんかと

    • 0
    • 99
    • 豚骨ラーメン
    • 17/05/02 08:20:45

    すごくオシャレで年収も頭もいい素敵な知り合いの男性が嫉妬深い奥さんと結婚した途端にヨレヨレボロ雑巾みたいになっててびっくりしたことある笑
    接待の飲み会も許されないらしく出世コースからは完全に外されたと言っていたみたい
    あんまり家族に縛り付けるのもよくないかなと思ってるよ

    • 0
    • 17/05/02 08:19:46

    連休ビッチリと遊んでるパパって逆に友達多いような気がする。
    ウチみたいに「連休混んでるから嫌だ。仕事で疲れて休みたいから1人にしてくれ。」とか理由つけて子供と遊ばない人ほど友達いない

    • 5
    • 97
    • 吉田うどん
    • 17/05/02 08:19:22

    知らん

    • 0
    • 17/05/02 08:18:45

    >>94うちも同じだなぁ。

    • 0
    • 95
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 08:18:16

    うちだ!びっちり遊ぶ。毎週土日は出かけて子供の為に生きてるって感じ。
    夫婦仲が良いのもある。子供が付いてくるうちしか子供との時間を楽しめないし、今を楽しんでる。
    友達と呼べる人とは年に2回ほど飲みに集まるったり、あとは家族ぐるみでバーベキューしたりキャンプ行ったりで集まるかな。
    若いうちに遊び尽くして今は友達とか言ってる年齢ではないかな。周りも家族を大事にしてるから誘うことも控えてるんだと思う。

    • 0
    • 17/05/02 08:14:07

    友達との集まりは大抵夜で酒飲みだし。みんな家庭あるから昼間集まるとしたら家族ぐるみでバーベキューや遊園地とか出掛ける時くらい。そんなもんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ