土日や連休びっちり子供と遊んでいるパパって

  • なんでも
    • 131
    • 佐世保バーガー
      17/05/02 08:42:27

    うちの旦那美容室すらわざわざ子ども達連れていくよ。
    キッズルームつきの。私が家にいるんだから子ども達おいて一人で行きなよって言ってるけど、休日は子ども達と離れたくないって。
    日曜日しか休みないし普段は仕事が忙しくて帰ってきてもまともに子ども達と関われないからって日曜日は必ず家族でお出かけ。
    連休があれば一日は必ず私とデートする時間もつくってくれる!子ども達親に預けてね。
    普段二人の時間滅多にないからって。
    ただ友達もちゃんといて忘年会は毎年行ってるよ。旦那の友達ほとんど既婚だから集まるのは年1だよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ