お刺身って1週間もつんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:16:43

    >>1そうなんですか!!!漬けだとなんでそんなにもつんですかね?

    • 0
    • 7
    • グラタンフライ
    • 17/05/01 09:16:45

    1週間も刺身冷蔵庫に入れてる主婦ってだらしないわ

    • 1
    • 8
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 09:16:46

    肉でも魚でも腐る寸前が一番美味い

    • 0
    • 9
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:17:38

    >>4正直食べるまで少しビビってました。でも匂いも全然おかしくないし味も普通に美味しい…

    • 0
    • 10
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/01 09:18:53

    え…そんな刺身一つでゲロゲリピーになったらすごい後悔すると思うけど…随分とチャレンジャーなんだね

    • 3
    • 11
    • ちゃんらー
    • 17/05/01 09:19:54

    私なら焼く。

    • 0
    • 12
    • ハントンライス
    • 17/05/01 09:20:31

    何でそんな事するの?
    万一お腹とか壊したら嫌じゃないの?

    • 0
    • 13
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:21:43

    >>10食べるの私だけだからいいかなーって
    貧乏性だから食べられるのに捨てられない泣

    • 0
    • 14
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:22:08

    >>7そんな事言わないでよ

    • 0
    • 15
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:22:25

    >>11その方法もありましたね!

    • 0
    • 16
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:22:58

    >>12私今までそういうのでお腹壊した事なくて丈夫なんだと思います。

    • 0
    • 17
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:23:33

    >>8なるほど!!!

    • 0
    • 18
    • からつバーガー
    • 17/05/01 09:24:54

    普通の冷蔵庫だと翌日には刺身変色してるよね。氷点下ストッカーといえども一週間はあやしい。

    • 0
    • 19
    • ハントンライス
    • 17/05/01 09:25:04

    >>13
    貧乏性っていうよりだらしないイメージよ? もの(食材)を大切にするってそういう事ではないと思うし、万一お腹壊して病院へ行ったら本末転倒じゃないか(笑)

    • 0
    • 17/05/01 09:26:41

    >>1
    トピ文読んで同じ事を思った。

    だけど一週間前のは、私は食べたくない。

    けど冷蔵庫は三菱っていうもんね。

    • 1
    • 21
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:27:59

    >>20どういうことどういうこと??
    冷蔵庫三菱って書いてしまったのまずかったかな。ごめんなさい!

    • 0
    • 22
    • ハントンライス
    • 17/05/01 09:28:23

    三菱は「一週間前のお刺身を食べてお客様の体調が悪くなっても一切責任を負えません」って冷蔵庫の説明書に記載した方がいい

    • 0
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:31:11

    >>22いやいや、これでもしお腹壊しても三菱のせいにしないよ私!

    • 0
    • 24
    • 静岡おでん
    • 17/05/01 09:31:45

    >>19ちょっと心配になってきた…笑

    • 0
    • 25
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/01 09:49:15

    >>9
    漬けにしたら腐った匂いわかりにくいよね。

    • 0
    • 26
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/01 09:52:18

    もう食べちゃったんだし気にしないほうがいい。ヤバいかも…って思うとお腹こわすよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ