滝沢カレン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/30 13:36:05

    最初はなんだこの子と思ったけど、嫌なこと言わないし好きだな。
    マギーの方が嫌

    • 4
    • 35
    • かすうどん
    • 17/04/30 09:41:01

    綺麗だし面白くて大好きー
    そろそろ良いのはローラやマギーかな

    • 6
    • 34
    • じゃこカツ
    • 17/04/30 09:22:32

    >>18アメトークのもし自分が冠番組やるならのやつで真麻とカレン絶賛されてたよねw
    こじるりはヒロミが気に入ってたけど有吉は嫌いみたいな言い回ししてたよねww
    さすが有吉はよく見てるわーw

    • 4
    • 33
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/04/30 09:16:48

    さんま御殿で、たしか京大卒の人が絶賛してた。
    普通の人からは思い付かない言葉のチョイスができるのがすごい!って。
    きっと滝沢カレンの容姿であの文章力だから面白いんだろうね。
    テレビで見なくなっても、モデルではやっていけそう。

    • 4
    • 32
    • せんべい汁
    • 17/04/30 09:15:05

    NHKの国語の番組かなんかもおもしろいよ。ナイツの土田と出てるけど土田楽しそうにしてるし本当おもしろい。

    • 0
    • 31
    • 醤油かつ丼
    • 17/04/30 09:12:26

    面白いと思う。脱力タイムズ?っていう番組のナレーション笑ったわ。あの子の換えは居ないから出続けるんじゃない?あれ真似ようと思っても出来ないだろうし

    • 4
    • 30
    • 吉田うどん
    • 17/04/30 09:03:30

    私、滝沢カレンのインスタをフォローしているんだけど、インスタも面白いよ。
    言葉遣いからハチャメチャで笑える^_^

    • 1
    • 29
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/04/30 09:01:44

    >>24

    お婆ちゃんが躾が厳しい人で、お婆ちゃんに育てられたようなものだから とか前に何処かのテレビ番組に出た時に話していたよ。
    良い人に育ったんだよね(^-^)

    • 1
    • 17/04/30 08:59:12

    日本生まれの日本育ちなのに、あの日本語能力はどうかと思うわ。

    すみれとかケイン・コスギみたいに親が日本人でも外国で育ったんなら無理もないなって思うけど。

    • 1
    • 27
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/30 08:53:01

    あのキャラを作ってるんだとしたら、
    相当、頭の回転がいいよ。
    あんなパッパパッパボケられないよ、普通

    • 1
    • 17/04/30 08:50:33

    タヌキの一家

    • 0
    • 17/04/30 08:47:53

    面白いよーしかも美人だし

    • 1
    • 24
    • 富山おでん
    • 17/04/30 08:32:05

    >>21私も見てた。井戸田とだよね?マメにごはんつくって、気も遣えるしすごくいいこだったよね?そこそこ会話もできてたし。キャラもあるよね。

    • 2
    • 23
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/30 08:28:37

    あれキャラだったら頭の回転早くて凄いと思う

    • 1
    • 22
    • いきなり団子
    • 17/04/30 08:25:51

    あれキャラでもおもしろい。
    バカだな~!笑って。

    • 0
    • 21
    • シシリアンライス
    • 17/04/30 08:24:00

    もしものふたりだっけな。
    芸能人が数日同居するの。
    その時普通だったけどな。
    最近、ドンドン日本語が変になってるよね。
    あれはキャラだと思ってる。

    • 1
    • 20
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/30 08:10:44

    >>17取材された側の店側としたら、お店や味じゃなくてカレンメインでおもしろおかしく編集されちゃったらおもしろくないでしょ。私の義父、三つ星レストランのシェフしてるけど、父の料理を馬鹿にされたくないし、もしカレンが取材したいと言ってきても丁重にお断りするつもりだよ?
    面白ければ何でも有りって人としてどうなの?呆れる

    • 6
    • 19
    • 漬物ステーキ
    • 17/04/30 08:06:48

    じわじわくる。昔いたローラチャンとか、いまいる何とかっていうハーフタレントより断然おもしろいしスキ。

    • 2
    • 18
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/30 08:05:34

    芸人やMC陣がハマッテるらしく皆、アシスタントにほしいんだって。
    うちの人、ある芸人のジャーマネしてて旦那が言ってたよ。

    • 0
    • 17
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/04/30 08:05:29

    グルメレポートなんて、お腹痛くなるくらい
    笑えるよ。
    私は好きだな。

    • 1
    • 17/04/30 08:04:01

    私好きだよ。ツボw
    あの子出てると爆笑しちゃう

    • 0
    • 15
    • 静岡おでん
    • 17/04/30 07:57:31

    >>14
    ハープ…

    • 1
    • 14
    • 醤油かつ丼
    • 17/04/30 07:56:34

    この子ってハープだから誤魔化されてるだけで発達障害あるんじゃないの?
    ずっとそう思ってた。

    • 3
    • 13
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/30 07:56:26

    歯が不自然すぎてそこしか目がいかない

    • 3
    • 12
    • イタリアン
    • 17/04/30 07:54:28

    そろそろ天然を装うのも無理があるね。

    • 2
    • 17/04/30 07:54:24

    >>8見たー。全員欲しがってたねー。私も面白いと思う。

    • 0
    • 10
    • かすうどん
    • 17/04/30 07:48:33

    顔は可愛いし本当モデルさんとしてはいいんだけど、バカっぽいからしゃべらないでほしい。

    • 3
    • 9
    • すったて
    • 17/04/30 07:45:08

    えーめっちゃ好きなんだけど

    • 1
    • 8
    • 冷やし肉そば
    • 17/04/30 07:44:15

    アメトークのドラフトでもあんなに綺麗で喋ると面白い子いないって言われてたよね。
    私はすき。

    • 1
    • 7
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/30 07:38:07

    私はめっちゃ好き。綺麗だし面白い。本気で笑える。女優の夢は叶わなそうだね笑

    • 1
    • 6
    • そばめし
    • 17/04/30 07:35:21

    キレイだから好き

    • 0
    • 5
    • 浪江焼きそば
    • 17/04/30 07:34:29

    あれがわざとなら、ただイライラするだけだし、
    あれが本当だったとしたら、最初は本当に日本語不自由ででてたんだろうけど、少なからず盛ったりしてるだろうな
    若い時は適当に喋ってたんだろうけど、意識しだしたら覚えてくはずだから、今はわざととしか思えない

    • 5
    • 17/04/30 07:33:07

    ローラ最近TVにでないしそのポジションがあいたから、その穴埋めみたいなかんじなのかなぁ?
    あのこは嫌だな

    • 3
    • 3
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/04/30 07:30:21

    やばすぎて可哀想になる
    キャラであってほしい

    • 1
    • 2
    • あくまき
    • 17/04/30 07:29:41

    うん。面白くない。この前撮影現場見たけど普通に喋ってたよ

    • 6
    • 1
    • 明石焼き
    • 17/04/30 07:27:40

    さんまのお気に入りだから、まだまだ出続けるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ