叱ると「僕を殺せばいいじゃん」と言います

  • 小学生
    • 84
    • とくしまバーガー
      17/05/01 08:58:24

    >>72
    主さんが発達障害かもって思っているならそういう機関に相談してからの方が対処もしやすいんじゃない?

    うちの子も発達障害ではなかったけど、自己肯定感が低いんだよね。
    息子には悪いけど、頭は悪い方だから、とにかく出来る事を認めて褒めて、あなたは必要な子供なんだよって言うのを常に感じてもらうような態度をとってたよ。
    でも、主の子は頭がいいから、それも見抜かれちゃいそうだよね。
    相談できるところ、ないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ