旦那側のセックスレス、浮気してしまいそう

  • 旦那・家族
  • てけてけ
  • 17/04/28 23:29:12

結婚してもうすぐ2年、28歳です。
この2年間、1~2ヶ月に1回あるかないかで過ごしました。

いつも私から誘うし、
誘っても拒否される時もしょっちゅうです。

悲しくて泣きながら寝ることもあります。

このままじゃ浮気してしまいそうです。
私だけがエッチしたいみたいで、なんだか恥ずかしい気持ち、辛い気持ちでいっぱいです。

結婚してすぐレスなんてこと、結構あることなんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 富山ホワイト
    • 17/05/02 22:29:11

    浮気すれば?
    私は体の関係だけだと割り切れる。
    1回してみて、割り切れなきゃやめたらいい。

    • 2
    • 17/05/03 03:12:57

    >>47
    本当にしなくてもいいって人はいるよね。
    嫁とか旦那を好きだし離婚とか浮気を考えてなくても。
    幸せすぎると、繁殖能力衰えたりさ。
    最近の若者みたいに。

    うちの旦那は猿だから、それはそれで疲れる。
    わたしのことが好きでとかなら求められることが嬉しいけど、うちのは穴があればそれでいいから腹立つ。

    • 3
    • 56
    • 卵かけご飯
    • 17/05/03 03:24:10

    完全に性の不一致ってやつだよね
    月一あるから良いじゃんってそれは違うんだよね
    主さんは月一よりもっとしたい
    旦那さんは2ヶ月に一回でも良いって感じなら不満もたまるよね
    うちと同じ
    どうしたら良いんだろうね
    話し合って仕方なく誘われても虚しいだけだし

    • 11
    • 57
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/03 03:52:41

    逆だなー
    嫌いとか浮気してるとかじゃなくて本当にたまたましたくない気分なんだよ。
    それで怒ったり女性の場合は泣いたり病んだりされるとなんかしらける。
    タイミングなんだよねきっと

    • 0
    • 58
    • ゼリーフライ
    • 17/05/03 13:19:04

    しちゃえ、しちゃえ。

    • 4
    • 59
    • ボルガライス
    • 17/05/03 19:08:25

    旦那がすでに浮気してるんじゃないの?
    他に好きな女がいるとやる気なくなる人と、罪悪感や疑われるのが嫌で嫁としまくる人といるよね

    主が浮気してバレて主のせいで離婚になったら嫌じゃない?旦那の方怪しいとこはないの?調べてみたら?

    • 4
    • 17/05/04 07:07:10

    オナニーでこと足りない?

    • 1
    • 17/05/04 16:54:08

    あたしも浮気したーい

    • 5
    • 62
    • 太田焼きそば
    • 17/05/04 17:02:28

    好きじゃない人と浮気してもよけいさみしいんじゃない?

    • 7
    • 17/05/04 17:05:25

    >>62
    だよね(笑)
    棒さえついてりゃ、誰でもいい、までなっちゃおしまいよ(笑)

    バイブたくさん買えよ、バイブ!

    • 2
    • 17/05/04 17:11:21

    私はバイブじゃなくて電マ買ったよ。
    一番高いやつ。

    • 3
    • 17/05/05 00:33:12

    うちも、主さんのところと同じペースだけど、私はそれでよしと思っていて、旦那もそんなにガツガツしてこない。これで、週に2回とか迫られてもケンカになるな。
    今のところペースが合っていて、それはありがたいことなんだね。気づかせてもらってありがとう。

    • 2
    • 17/05/06 17:52:05

    >>56

    性の不一致って
    こういうことなんだなーって身にしみてます

    どうしたらいいんだろうって
    1人で考えても解決しないのに
    ぐるぐる悩んじゃいますね汗

    • 4
    • 67
    • 四日市とんてき
    • 17/05/07 05:27:31

    ウチ4ヶ月レス
    旦那いわく、チンチンが痛いらしいけどオナニーしてるんだよね

    • 1
    • 17/05/08 06:06:22

    旦那43だけど、週1で誘ってくるよ~今まで私が嫌だったけど、昔に戻ったのか気持ち良くなっちゃって週1はかかせないな~

    • 0
1件~15件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ