ゴールデンウィークにどこにも行けない家庭って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 22:30:53

    >>222
    あなたから主と同じ匂いがするけど(笑)

    • 0
    • 17/04/28 21:37:37

    私も旦那も仕事。娘もバイト。息子は部活に友達と出かけるみたい。
    だから貧乏とか関係ないよ。

    • 0
    • 17/04/28 20:57:30

    >>235私もだよ(o´∀`)b

    • 0
    • 235
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/28 20:40:18

    3、4、5、仕事だわ。
    6、7は公園いくわ(笑)貧乏だし。

    • 3
    • 17/04/28 20:28:48

    主さんお金持ちみたいだから、GWは海外や遊びで忙しいからママスタでトピあげる暇ないね。
    またGW明けにお会いしましょう。

    • 2
    • 17/04/28 20:25:18

    子供達がもう大きくて着いてこないから休み取らなかった。元々旦那も仕事だし

    • 0
    • 17/04/28 20:24:27

    >>222
    高級住宅Σ(゜Д゜)

    • 0
    • 231
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/28 20:24:00

    >>224
    それはまた別だと(笑)
    金持ちだからこそ庶民が行けないとこ行ったりするんだろうし。

    • 0
    • 17/04/28 20:23:38

    春休みは旦那が普通は仕事でしょ?
    だから日曜日ぐらいしか出かけなかったからゴールデンは出かけるよ。
    春休み我慢したからね

    • 0
    • 17/04/28 20:21:49

    一応シンママシリーズではないのね

    • 0
    • 17/04/28 20:20:54


    わざわざ渋滞にはまりに行きたくないから連休はだいたいあまり出掛けない
    6月旅行行くからいいんだけどね

    • 0
    • 17/04/28 20:18:57

    うちのことでっしゃろか??
    子供新生児もいるし、
    旦那仕事だし、いきませーん。
    夏休みでかけまっせ

    • 2
    • 226
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/28 20:18:04

    一応行かない。春休みに実家帰ってTDS行ってお金使ったから。

    GW・お盆や年末年始に民族大移動みたいなのは嫌だったから。出来ればそれ以外の時期に家でのんびりしたいので。

    • 0
    • 225
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/28 20:11:18

    貧乏だから子ども預けてパート行くよ

    • 2
    • 224
    • 四日市とんてき
    • 17/04/28 20:11:08

    お金があるからGWになんて出掛けないのよ。主さん

    • 1
    • 223
    • 北見塩焼きそば
    • 17/04/28 20:10:26

    どこにも行かない
    何も買わないのは何でもかんでも貧乏扱い(笑)
    本当に頭が悪いんだね。
    私はみんながごった返してるとこにわざわざ行きたくないだけ
    私はお金がたくさんあるから何でもかんでも買えてもう欲しい物がないだけ





    何でもかんでも貧乏って
    育ちが貧乏だからだろうね(笑)
    根っからの貧乏人って人も貧乏に見えるんだね(笑)
    貧乏ってイヤだね(笑)

    • 4
    • 17/04/28 20:06:31

    特に出かける予定はないからGWはどこに行っても混雑だし疲れる。東京都港区南麻布に住んでるけど(笑)

    • 0
    • 221
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/28 20:06:14

    春休みに旅行行ったから行かないよ。GWは習い事も忙しい。

    • 2
    • 17/04/28 20:04:15

    ごめんなさい、ビンボーです

    • 0
    • 17/04/28 20:04:12

    子供達が部活だから行けません。

    • 1
    • 17/04/28 20:03:06

    仕事だから行けません

    • 0
    • 17/04/28 20:03:06

    行きたいけど子供が部活なんだよ!
    一日だけ休みだから野球観戦行くだけ

    • 0
    • 17/04/28 20:01:06

    出産準間近だし、わざわざ混んでる場所に行かないわ。

    • 0
    • 17/04/28 20:00:34

    >>209
    行くか行かないかだよ。
    金はあるけど、絶対行かない。

    • 0
    • 17/04/28 19:59:04

    ウチは、溶連菌で今日からの旅行をキャンセルした。
    他にもインフルエンザでキャンセルしたお家もあるみたい。
    旅行に行けないストレスで発狂しそう。

    • 0
    • 17/04/28 19:57:30

    行けないというか…なんでわざわざGWだからどこか行かなきゃいけないのかなー?

    • 1
    • 17/04/28 19:56:53

    これ系飽きたわ・・・

    • 0
    • 17/04/28 19:54:28

    子供大きいから行かなくなったから
    お金貯まるけど 笑

    • 0
    • 17/04/28 19:53:14

    どこにも行かない。旅行とかね。
    でも大型連休外して、旅行などはかなり行ってる。だってどこもかしこも人多くてバカみたいよ。

    • 2
    • 17/04/28 19:51:46

    GWや大型連休に旅行に行く人は裕福よ
    割高になるし

    • 0
    • 208
    • うどんぎょうざ
    • 17/04/28 19:51:14

    旦那が仕事だから行けないー。
    GW終わったら行く。

    • 2
    • 17/04/28 19:50:26

    旦那が一日しか休みないからなぁ。

    • 0
    • 17/04/28 19:49:31

    旦那も私も娘も仕事、息子は毎日部活。
    そりゃ低学年まではレジャー三昧だったけど今は休みないし親と出掛けるなんてしなくなる。

    • 0
    • 205
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/04/28 19:47:22

    出産予定日近いし、旦那仕事だし、秋にシンガポール行くから家でのんびり。
    子供がどっか行きたいって言ったら公園とか実家かな。

    • 1
    • 17/04/28 19:44:21

    GWにわざわざ混むところへ行く意味ある?
    私は平日に優雅に行くわ

    • 1
    • 17/04/28 19:43:35

    7月にディズニー控えてるから今年は遠出しないよ~隣の市のじじばば家お泊まりや、近隣スポットで楽しみまーす!

    • 1
    • 202
    • とん汁ラーメン
    • 17/04/28 19:40:20

    親子ともども人混み嫌い。並ぶの嫌い。だからGW中は出掛けない。次の週末とかに遊園地とか出掛ける。

    • 1
    • 201
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/28 19:17:40

    とにかく考え方がくだらない

    • 3
    • 200
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/04/28 19:12:01

    じゃあ、大多数がGWで利用するであろう娯楽施設はサービス業とかは誰がやってるんだ。

    あほくさ。

    • 1
    • 17/04/28 19:11:30

    >>190それができるのって小学生までだよね
    今年から小1でもう安く済ます旅行はできなくなったわ(T_T)
    金もかかるしわかってて人混みに行くのつらー

    • 0
    • 198
    • たまの温玉めし
    • 17/04/28 19:10:36

    >>189
    いいなー 旦那いるとイライラする

    • 0
    • 17/04/28 19:08:08

    部活と習い事の発表会でつぶれる。発表会が大きい公園の中のホールだから、ついでに遊ぶくらい。

    • 0
    • 17/04/28 19:05:40

    スポ少あるからどこも行かないと思う。近場ならどこか行けそうだけど決めてない。磯が近いから磯遊び行こうかな~
    人混みは嫌い!トイレ近いから渋滞とかも嫌い!

    • 0
    • 17/04/28 19:02:13

    貧乏暇無し

    お仕事よん

    • 0
    • 17/04/28 18:58:29

    一泊二日だけ国内旅行だけど。
    隣のウザい家族は毎日いるだろうから、嫌だわー。

    • 0
    • 17/04/28 18:56:08

    うちの夫はカレンダー通りの休みだけど、GWは遠出しないよ。
    子供が小学生になったら嫌でもグチャ混みの中カレンダー通りに旅行しなきゃいけなくなるからね…
    今位はずらして有給取って旅行したい。

    • 0
    • 17/04/28 18:55:05

    >>131
    うちの子GWに出産したよ。頑張ってね♪

    • 0
    • 17/04/28 18:52:20

    >>181
    同意。とくに韓国ね

    • 0
    • 17/04/28 18:52:07

    >>185同じく!旦那の繁盛期終わって連休になったら毎年旅行やレジャーに出掛けてる。
    世間の連休とずれてるから、ゴールデンウィークより空いてて希望の予約取りやすいしゆったり遊べるから嬉しい。
    ゴールデンウィークに人混みで病気もらいたくないから公園や近所で遊ばせるよ。

    • 0
    • 189
    • 白エビバーガー
    • 17/04/28 18:51:45

    うち旦那がGW休みじゃないんだわ。
    どうすっかなー

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ