ブラックパートを経験したことがあるひと!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 鳥皮ポン酢
    • RLjl8ry+w+
    • 17/04/27 10:07:09

    >>48
    怒鳴る人がいる職場は嫌ですよね…

    • 0
    • 55
    • 鳥皮ポン酢
    • 7vxocNCCs4
    • 17/04/27 10:07:11

    >>45
    >>46
    やばいでしょwもちろん辞めたけど、人間関係もすごく悪いし最悪だったよ

    • 0
    • 56
    • 厚揚げ
    • 4K2MdyAwhj
    • 17/04/27 10:09:10

    >>40
    まさにこれ!バックルームで悪口会議してる。
    本当やだー。平和に働きたいのに。

    • 0
    • 57
    • もも
    • daxiwUX95s
    • 17/04/27 10:09:44

    >>54 その後閉店してた。
    新築でかなりの大がかりなレストランだったから負債負っただろうけど自業自得。

    • 0
    • 58
    • にんにく
    • UiNUTrkxHN
    • 17/04/27 10:10:44

    コンビニ。昼間の仕事も全て夜勤に回し昼間の人はただレジをやるだけ。掃除もしない。洗濯もしない。
    発注も補充も全て夜勤。昼間に届いた商品は全てバックヤードに放置。朝までに片付けないと昼間のパートやオーナーに怒鳴られる。夜勤募集のバイトなんて全然来ないし、来ても他店よりハードだから辞めていく。
    人数不足で週6夜勤もある。

    • 0
    • 59
    • もも
    • VKqnotna0h
    • 17/04/27 10:15:37

    >>51、52
    わかんない。けど細かいルールはあったよ。
    お客さんが居る間は、バックルームに居る事。
    お客さんが帰る所は見なくて良い事。
    お客さんに声をかけたり、給仕以外に関わったりしない事。

    一度だけ、お仕事のお相手なんですか?って聞いたら大きなゲームの相手ですって言われた。
    本当に意味わからないよね。

    • 1
    • 60
    • 串入れ
    • e9iAp+xGSH
    • 17/04/27 10:15:58

    >>47そっち系の人の所得隠しか何かとかかね?
    人もいないお店なのになぜ続けられる??みたいなところがあって、それはその道の人の所得かくし?かなにかってきいた

    • 1
    • 61
    • 鳥皮ポン酢
    • RLjl8ry+w+
    • 17/04/27 10:20:47

    >>59
    覚醒剤、脱税、詐欺関係が絡んでそう。

    • 0
    • 62
    • うずら玉子
    • n9qXLDFAtm
    • 17/04/27 10:49:11

    >>59恐いね、無事に辞められてよかった…

    • 0
    • 63
    • 串入れ
    • hZKdywsmnm
    • 17/04/27 11:15:01

    >>47その男の人、オーナー関係者なんじゃない?

    • 0
1件~10件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ