部屋でヘルメット被って腰にバスタオル巻きつけて何かと戦ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 20:33:23

    >>14懐かしすぎてニヤッとしたw

    • 0
    • 17/04/26 20:39:38

    うちの子もプール用のてるてる坊主みたいなタオル巻いて「ハッハッハッハッハッー」って笑ってる
    正義の味方のつもりだろうけど、笑い声が悪役

    • 1
    • 17/04/26 20:45:09

    >>14分からない(笑)

    • 0
    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 20:45:55

    >>21
    効果音よ

    • 0
    • 17/04/26 20:46:49

    >>22それは分かるよ。ドゥクシってどんなの?

    • 0
    • 24
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 20:48:50

    >>23
    悪者を成敗している時のヤツ

    • 0
    • 17/04/26 20:49:43

    >>24ふーん(笑)

    • 0
    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 20:54:45

    >>25
    うちの兄も言ってたw

    • 0
    • 17/04/26 20:56:58

    いいな。皆可愛いですね!家の息子は中学2年で今日も色々あってここ覗いたらホッコリしました。家の息子もそんな時あったなと。少しでもいいから戻りたいな。

    • 0
    • 17/04/26 20:59:10

    >>26え?私今でも言うわ

    • 0
    • 29
    • ミニトマト
    • 17/04/26 21:02:41

    >>24
    34歳の私6歳の息子とドゥクシって戦う笑

    • 0
    • 30
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 21:06:42

    シンゴジラと戦ってんだよ
    大人になれば社会と戦うんだよ

    • 0
    • 17/04/26 21:15:40

    >>14下校の見回りしてると一年生が言いながら帰ってるよ笑

    • 0
    • 17/04/26 21:17:11

    24時間戦えますか~

    • 0
    • 17/04/26 21:27:15

    理解不能なの?
    ふつーに戦いごっこしてるだけじゃん

    • 0
    • 17/04/26 21:38:04

    >>29
    うちは3歳娘とシャキーン!て戦ってる~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ