トイトレ。病院行った方がいいかな?

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      17/04/26 09:30:13

    >>24

    そうなんですね。。

    こっちも本腰入れてと思って取り組んでいた時期は保育園でもパンツトレーニングしてくれていました。

    でも保育園からも無意味なのでやめましょうと言われました。
    思えばトイレ拒絶から始まったトレーニング。始めどきが悪かったのかな、やり方悪かったから今もこうなってるのかな、後悔ばかりで。

    旦那はいつかとれるから、別に焦らなくていいと言ってますが、何だかこの調子だといつになることやら先が見えません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ