反抗期ひどくて学校行かない子

  • 小学生
    • 19
    • えんがわ
      17/04/26 08:57:30

    ひきずって学校連れて行ける歳ではないしね
    反抗期もあると思うよ、本当反抗期は人それぞれ、障がいとか親のせいで言い切れないよ
    とりあえず先生に相談するとか、家族で話し合うしかない
    うちも下の娘が6年生になった途端反抗期に突入したっぽい
    高3の上の子はもう過ぎつつあるけど反抗期酷かったからまだ下の子の反抗期なんて可愛いもんだけどそれでもどうしたものかと悩むよね
    結局時間が解決するしかないんだけどね
    難しいよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ