旦那と娘に仕返し

  • 旦那・家族
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/25 22:08:59

毎日フルで働いて帰ってきて一歳の下の子をおんぶしてご飯作ってます。
健康を考え、子供が好きそうな献立で一汁三菜を心がけて作ってました。
でも毎日毎日旦那も小学高学年娘も残します。
現界がきて、疲れた、出て行きたいと泣いてしまいました。それでも旦那も娘も何の言葉もかけてくれません。
明日からずっと一品ドーンだけにしようと思います。心狭いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 29
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 22:53:58

    ビール飲みたくなって買いに行ってました(笑)コメント遅くなりました。最近辛い事が多かったので皆さんの優しいコメント見てまた泣いてしまいました(笑)
    明日の夜ごはんは焼きそばドーンに決めました

    • 15
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 23:22:57

    うわぁ!私のような悩みの人がいて心強いです!(笑)
    ほんと家政婦扱いです。
    自分の存在は何なのだろう?と虚しくなります。
    明日は焼きそば、明後日は納豆ご飯、明々後日は食パンにします。食費がかからなくて助かります。みなさん、アドバイスありがとうございます!

    • 12
1件~2件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ