犬猫のおしっこで道路標識折れる? 歩いていた女性軽傷 さいたま市

  • ニュース全般
    • 17
    • ちゃんらー
      17/04/29 08:39:15

    自分の家の塀だとか隣接してる電柱に
    飼い犬におしっこさせてるのを見るといい気はしないよ

    あと猫は庭に糞をされてこれも非常に不快
    人んちの猫の糞をなぜこっちが始末しなきゃならんのかと思うけど
    放置しておいたらしたで蠅もたかるし実害が出るからしかたなく始末する
    飼い主の家にその糞を投げ入れてやりたいくらいだけど
    ずっと庭を見張ってるわけにもいかないから猫すら特定できない

    すみません愚痴ってしまいましたトピズレですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ