• No.97 串から外して食べない派

    17/04/25 19:08:57

    >>93多分違うと思いますが、やりたいようにしてもらっていいと思います。
    それで彼の気持ちは得られませんから離婚するしかないと思うんです。お金目当てなら妥当な額は払うつもりです。その程度は調べています。

  • No.117

    17/04/25 19:15:49

    >>97主は免責側からの離婚は出来ないって知らないの?

    どうしても離婚したいなら、彼氏は慰謝料+養育費と婚姻期間中の共有財産の1/2+αを相手に支払う。更に主自身が奥さんの望む額の慰謝料を支払う。

    この条件で弁護士雇うって彼氏に言ったら?お金はあるんだよね?彼氏に任せておいたら、赤ちゃん生まれちゃうじゃん。ここは主が弁護士を通してがんばるしかないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。