田舎人と都会人どちらが性格悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 18:13:46

    どちらにも性格悪い奴はいるよ

    • 6
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/25 18:13:52

    村八分って言葉もあるしね

    • 8
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 18:13:55

    こんなトピたてる主が一番陰湿だと思う。

    • 11
    • 17/04/25 18:14:14

    人間みんな同じよ

    • 2
    • 17/04/25 18:23:58

    わかる。

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 18:25:29

    >>3
    だね。

    • 0
    • 17/04/25 18:30:35

    一括りには出来ないと思う。
    人によって性格が違うし、同じ他人でも人によって感じ方は違う。

    • 1
    • 17/04/25 18:31:21

    どこにでも性格悪い奴はいるけど、田舎は本人も周りも人の入れ替えがないからずっと続いて悪質

    • 21
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/25 18:33:28

    地域柄のクセみたいなのはあるかもだけど、性格悪い人なんてどこにでもいる。
    住んでる場所で決めつけるのは良くない。

    • 3
    • 17/04/25 18:34:51

    私も田舎の人の方が性格悪いと思う
    身をもって体験したから間違いない
    例えば旦那が太ったら「よっぽど奥さんの栄養管理がいいのねぇ」って嫌みっぽいこと言われたし、怖い

    • 18
    • 13
    • 北京ダック
    • 17/04/25 18:40:10

    性格悪い奴らはどこにもいるけど、
    田舎帰ると必ず誰かの悪口聞かされる
    あと、狭い地域の独自の常識やルールがあるからめんどくさい人間が多いと思う
    あと、やたらと他人に干渉したがる人が多いから都会の方がラク

    • 24
    • 17/04/25 18:51:57

    田舎の人は、意地悪が多い!!悪口が楽しみで生きている

    • 29
    • 17/04/25 19:57:06

    田舎だよ。悪質、意地悪を楽しんでる。

    • 29
    • 17/04/25 20:08:08

    田舎かなー。
    でも私みたいに田舎出身でもいい人もいるよ!w
    いじめられた経験あるから人には優しくできる。ひとりの人に声かけたり。
    そういういじめとかから救われたのも優しい人達のおかげだった。
    だから田舎にだって優しい人はチラホラいるぜ!w
    田舎の陰湿さに嫌気がさした人はだいたい地元を出て行くw
    そして変なのが残るから田舎の成人の陰湿度が益々上がるw

    • 20
    • 17
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 20:12:52

    都会。

    エスカレーターの乗りかたひとつとってもバカにしたように指摘してくる。
    東京(大阪)じゃありえないわー(苦笑)って

    • 1
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/04/25 20:12:52

    >>15
    そうそう。
    こんなが都会に出てくるとめんどくさい。
    都会にも性格悪い人いるけど大体が田舎出身。

    • 5
    • 17/04/25 20:22:46

    転勤で、田舎も都会も住んだけど田舎かな。
    私達が余所者だったからかもしれないけど。

    • 6
    • 17/04/25 20:49:22

    田舎は他人に関心がありすぎるから、性格悪いよ

    • 31
    • 17/05/01 15:51:45

    田舎やだ陰湿!都会に住みたかった。

    • 17
    • 22
    • とりあえず生
    • 17/05/01 15:54:19

    田舎はどこに行っても田舎人
    都会はどこに行っても都会人

    格差社会だな

    • 4
    • 23
    • みつだんご
    • 17/05/01 15:55:16

    またトピ立てたの?
    田舎でも都会でも性格悪いやつはいる

    • 2
    • 17/05/01 15:59:04

    田舎は良い人ぶってるけどみんな極悪人

    • 19
    • 25
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 15:59:39

    田舎から出てきた都会住みの人が性格悪い比率が高い気はする。

    • 13
    • 26
    • 白エビバーガー
    • 17/05/01 16:01:20

    しつこい。

    • 1
    • 27
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/01 16:01:30

    >>5が正論。ハート50回くらい押したいわ。

    • 1
    • 28
    • 富山おでん
    • 17/05/01 16:05:21

    田舎の人はよそものあからさまに嫌うよね。

    都会の人は他人にそんな興味ないのかもね。

    • 17
    • 29
    • からつバーガー
    • 17/05/01 16:08:12

    田舎vs都会とかもう飽々だよ
    ケンミンSHOWだけで勘弁だわ

    • 3
    • 17/05/01 16:14:55

    本当にケンミンショーだね。
    デブで平らな顔で話し方悪いとか。
    米や魚や豚牛食うなとか。

    • 0
    • 31
    • とりあえず生
    • 17/05/01 16:20:59

    もとから都会住みは礼儀正しくてお高くなく世間知らずのお嬢様が多いけど
    地方出身の田舎済は知識豊富で田舎臭さが抜けない。
    田舎出身田舎済は井の中の蛙
    私は井の中の蛙から少し出たくらいだけど。

    • 1
    • 32
    • TOKIO~TOKIO~
    • 17/05/01 16:24:14

    未来に一番ちかーい街にたどりーついたらー
    、♪☆↑~←*♡$;Σインザしてぃー

    • 0
    • 17/05/01 16:30:26

    田舎人は性格悪いと思う。部落とかあるから

    • 7
    • 17/05/01 16:35:11

    確かに部落性格わるい。畑の集まりで悪口たくさん言うし、行かなかったら悪口に参加できないから仕方なく行ぐしかねー!

    • 8
    • 35
    • ちゃんらー
    • 17/05/01 21:20:46

    ◯◯の方がって言う人が性格悪い。
    性格いい人はそんな事でとやかく言わないと思う。

    • 2
    • 36
    • ちゃんらー
    • 17/05/01 21:21:24

    性格悪い人はどこに住んでも性格悪いだけのお話。

    • 2
    • 37
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/01 21:22:32

    私も!
    都会の人は他人のことあんまり興味ないから気にしないけど、田舎もんは他人が気になって仕方ないし人と少し違うことするだけでとやかく言う。

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ