友達を叩いてしまう。5歳

  • 乳児・幼児
    • 70
    • 柚子胡椒
      17/04/25 17:28:26

    その手の生徒と幼稚園の貴重な三年間同じクラスで子供たくさん傷つけられました。
    結果的に発達障害だったみたいです。
    私立にわざわざ通わせたのに。
    憤りしかない。

    親が他害を把握してるのか否かさえこちらにらわからなかった。のびのび育ててる風だったから文句も言えず、我慢してた。

    せめて他害で迷惑かけてて、子供傷つけてることを理解してるってアピールはしておかないといけないと思う。
    低姿勢で文句言っても逆ギレ陰口の可能性疑って言えなかったから。
    他害のこと把握してるなら、こちらから相談や報告できたのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ