2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 912
    • こはるびより
      18/01/18 19:28:18

    *ひよこさん*
    夜ぐっすり寝てくれるなんてすごい!!
    羨ましいです(;o;)

    家事も再開されるんですね。
    休めるときにしっかり休みつつ家事されてくださいね(^_^)


    *くろごまさん*
    ご出産、おめでとうございます!
    大変でしたね(;_;)
    私も「吸引しましょう」と言われ、会陰切開ズバッ!!でした…。

    私、Twitterしてないのでフォローできず残念です(;_;)
    これからも頑張りましょうね。


    *ごろぽてさん*
    毎日お疲れさまです!!
    オムツ替えて授乳して、オムツ替えてまた次の授乳来て…って感じですよね!!
    おっぱい出しっぱなし!笑
    想像して笑ってしまいました!笑

    行事も色々あるんですね。
    私もわからず、気付いたら時期が終わってた…なんてことになりそうです。笑


    *わんころさん*
    お宮参りの時期、迷いますよね。
    私は女の子ですが、雪の多い地域ということもあり、3月下旬にすることにしました(^_^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ