2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 870
    • みかん
      18/01/03 12:00:50

    12/23予定で、1/3に誘発予定と書き込みしたみかんです。
    朝4時頃破水した?!と思い朝イチで病院へ行きましたが、破水はしておらず…。
    今日誘発予定だったので午後入院予定でしたが、朝から入院させてもらいました。
    誘発前に陣痛つかないかな。。
    1/4は私の仕事の都合で毎年誕生日を当日にお祝いしてあげることができないので、できたら今日出てきてほしいです~。

    皆さん退院されて新しい生活がはじまってるんですね。
    早く私も加わりたいです!
    まずはその前に無事に出産しないと…ですが。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ