2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 830
    • えぱ
      17/12/26 23:02:17

    初めて投稿します。
    現在38週4日で、計画無痛分娩のため本日入院で明日出産予定です。初産です。
    今日はラミナリア5本いれて、背中に硬膜外麻酔と腕に点滴の準備をしました。
    先ほど睡眠薬を飲みましたが不安で眠気ゼロ。
    明日は朝から促進剤を使って陣痛を起こし順調に行けば出産となるんですが...。

    ちなみに私が通ってる産婦人科は、基本個室なんですが、クリスマスに自然分娩の人が沢山お産に来たみたいでかなり混み合ってて、もともと私は今日入院ってこと予約してたのに、仮の大部屋に案内されてしまい、テレビも冷蔵庫もトイレも部屋になく気分も落ち込んでます...。
    ちゃんとした大部屋はテレビも冷蔵庫もあり大部屋なのに1つ1つ広くてそこなら全然よかったんですが、そこもいっぱいで普段はリカバリールームとして使ってる部屋番号もない仮設的な3人部屋に案内されてしまいました。
    この病院は個室内の設備がカナリよくて楽しみにしていたのなぜこの部屋...と内心ショックでした。

    でもそんなんじゃダメだ!しっかりしろ!母になるんだろ!と言い聞かせています!

    長々と愚痴ってしまい失礼しました。
    どこかにこの気持ちを吐きたくてついついコメントしちゃいました。
    不快に思われた方がいらしたらすいません。

    明日進捗状況をご報告させていただければと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ