2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 773
    • あかり
      17/12/14 20:33:38

    ひよこさん
    こんばんは!
    健診お疲れ様です!
    わたしも経産婦だから早めに連絡してねと
    言われましたが落着いて連絡できるか心配です(ToT)
    恥骨痛すぎますね…お腹張ったときなんか
    腰も痛いし…胎動も飛び出ちゃうんじゃないかってくらい。。でもそれもあと少しだと思うとなんか感慨深いです笑

    れいんさん
    出産おめでとうございます(*^^*)
    幸せなのが伝わります(^^)/
    体大変だと思いますがまずはお疲れ様でした!わたしも早く赤ちゃん抱っこしたいです(;O;)

    こはるびよりさん
    いえいえ、そんなわたしも夜や、
    ひとりの時間はメソメソしたり不安だったり
    で無駄に情緒不安定で面倒なやつになっています。笑
    二人目なのになんとも情けない( ゚д゚)
    上の子のときも散々メソメソした気がしましたが最後は案ずるより産むが易しでした(ToT)
    お互い気長に行きましょう(^^♪

    まこさん
    行動的ですごいです!
    わたしなんか安静指示もあったりしたこともありだらだら妊婦です(+_+)
    わたしもさっき主人がもらってきたお菓子夕飯食べたのに食べちゃいました(+_+)
    もういいかなって…笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ