2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 770
    • あかり
      17/12/14 13:16:21

    こんにちは!
    今日38w健診でした。
    赤ちゃんの体重は相変わらず小さく
    2300グラムくらいで前週より100グラム増えてるのみでした(ToT)でも、少しでも増えてるのと羊水の状態、へその緒の血液も問題ないので入院はとりあえずなしになりました!
    子宮口は3センチ開いていて赤ちゃんも下がってるからいつでもOKだねと言われましたが上の子のときなんだかんだ予定日すぎたので半信半疑です。笑

    ごろぽてさん
    今日痩せてる方が後ろに並んでて余計恥ずかしくなりました笑
    わたしも今週は明日明後日主人がいなく、日曜日以降からはわりと帰りが早いらしいので期待です!

    くろごまさん
    わかりますよw
    お産なんて同じ人いないのに状況似た方の見つけると一喜一憂したり。。
    体重ひいてほしいですよね!冬なのに!今日は軽めのニットで行きました(._.)笑

    ひよっこさん
    わたしも健診おわり気が抜けて
    昼めちゃくちゃ食べちゃいました!
    周りはそっと見守ってほしいですよね(;O;)
    不安にさせないでほしいです(;O;)

    もみじまんじゅうさん
    おめでとうございます(*^^*)
    お疲れ様でした!
    赤ちゃんに会えてうらやましい!!
    わたしも上の子促進剤使ったので
    今回はどうなるか、ドキドキです!
    裂けなかったなんて最高ですね(^^)v
    安産菌、いただきます♪笑

    こはるびよりさん
    おひさしぶりです(^o^)
    周りに言われてばかりだと
    焦ってしまいますよね(・・;)
    わたしも上の子の同級生のママさんや
    母親、祖母や友だちやらから2人めだし早産予防で手術までしたんだから早いよ!と散々言われ38wです。笑
    こはるびよりさんも自分を責めないでくださいね(:_;)
    上の子は予定日過ぎたのですが2歳ごろお腹の中の記憶を聞いたらお腹の中楽しかったんだよと言っていたのでこはるびよりさんの赤ちゃんもそうなんですよ〜(*^^*)♪お互い赤ちゃんに会える日はもう近いですね★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ