2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 755
    • あかり
      17/12/12 19:12:34

    ごろぽてさん
    こんばんは!
    お返事遅くなりました(*_*)
    3食昼寝付きで安静にと言われながらも
    頼れる人がいないので結局やるしかなく完全に
    安静にはできず、、。なるべく横になるようにしていたら自分の体重ばかり増えてます( ゚д゚)

    わたしも前駆陣痛らしきものが昨夜日をまたぐくらいの時間からお腹が張り始めてチクチク痛くなり3分間隔くらいになり、え!?まさかねと思ってたらなくなり普通に寝てました(+_+)
    でも明らかに今日張る回数が増えてる気が…明後日の健診で赤ちゃんの体重を確かめて安心して産みたいところですがこればかりはわからないですね(´Д⊂ヽ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ