2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 754
    • ごろぽて
      17/12/12 07:37:14

    おはようございます。昨日夜中にものすごいお腹痛くて目が覚め、絶対陣痛だーと思ったのですが痛みが定期的に持続せず。1時間位で波も無くなり残念。前駆でもあんなに痛くなるのかな。

    >>752
    美味しそう!夕飯減らせましたかー?
    でも赤ちゃん産まれたらしばらく自分の食事二の次になりそうだし、好きに食べたいですよね。
    お昼に健診あるので、私は朝軽めにして体重測定悪あがきします!笑
    冬で服も重いし靴履いたままなのに、500gしか服の重さひいてくれなくてT_T
    うちの病院の口コミは「体重厳しいから薄着で体重測定を!」って結構書かれてます。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ