2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 589
    • こはるびより
      17/10/23 22:30:52

    こんばんは(о´∀`о)
    最近少し息苦しくなってきたような…。
    胎動もかわいいキック&パンチから、「うにょ~ん」と動いたり激しいキック&パンチに変わりました(*_*)
    感染症にも注意の時期になりましたね!


    *ごろぽてさん*
    外出許可おめでとうございます!(^_^)
    外に出ると気分転換にもなりますよね♪

    恥骨痛と腰痛…。
    私も腰痛で夜眠れない日もあります(;_;)
    体が本格的に準備し始めてるんだな~って実感しますね!!


    *sayoさん*
    心配ですね(;_;)
    あれから体調はどうですか?
    逆子が直ってたのは、よかったですね♪
    気持ちもなんだか落ち着かないと思いますが…お身体大切にしてくださいね(^_^)


    *まめすけさん*
    私も初めてなんですよ(^_^)
    予想ではなんとなく、少し早く生まれてきそうな気がしています…(*_*)
    赤ちゃんに会いたすぎて、今日も生まれてきてくれた夢を見ました(笑)

    ほんとですね!
    今年は年末年始バタバタしそうだ~(*_*)


    *ひよこさん*
    寝られないの、辛いですね(;_;)
    私も楽な姿勢が見つからないのが辛い(;_;)

    台風は、私の住んでる所は大丈夫でした!
    ひよこさんも大丈夫でしたか?

    検診楽しみですね♪
    私も水曜日は検診だ~\(^^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ