2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 574
    • こはるびより
      17/10/09 09:28:45

    こんにちは!
    明日は検診のため、この3連休はゴロゴロしつつ、衣替えや買い物、家事等でしっかり動いてます!!
    そして「ごほうび、ごほうび~♪」と、甘いものを食べてしまうという…(笑)


    *くろごまさん*
    後期に入ってからは、お腹がどーんと大きくなるものなんですね!!
    私も重たくなってきました(*_*)

    逆子ちゃん、直ってくれてよかったですね♪
    私も前々回の検診まで逆子と言われ…必死で「こっちが頭だよ~(*_*)」等と声をかけ続けました(笑)
    前回の検診では、直ってくれてました(^_^)v
    無事にこのまま生まれてきてくれたらいいですね(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ