なんだかんだでトランプさんが

  • なんでも
  • 店長の汗が染みこんだ前掛け
  • 17/04/25 08:23:47

良かったと思わない?
この事態、クリントンさんだったらどんなふうに動いたんだろって。
クリントンさんも強気だろうけど、トランプさんは更にその上をいってそうだから。
あのくらいの迫力がある方が頼もしいと思った。
決してクリントンさんが頼りないということではないよ。あくまで北朝鮮に対してはそんな印象があるってことだから。そこは誤解しないでね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • サラダパン
    • 17/05/27 12:52:36

    >>24
    あちらの住民は巣に帰りな

    • 0
    • 25
    • デミカツ丼
    • 17/05/27 12:52:19

    >>24
    わたしも。
    ちょっと興味あるわ。

    • 0
    • 17/05/27 12:48:02

    ぶっちゃけトランプに口説かれたら股開くよ

    • 0
    • 23
    • ハントンライス
    • 17/05/27 12:47:35

    >>20
    でもさ、水面下で核兵器完成されてみ?
    そっちの方が怖いよ。

    • 0
    • 22
    • じゃこカツ
    • 17/05/27 12:44:20

    >>8
    かまってちゃん正恩がトランプが反応してくれたから嬉しくなっちゃって調子に乗っちゃったんだよ。

    • 0
    • 21
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/27 12:40:43

    アメリカって、今経済とかヤバイの?
    なんとなく、国が傾けば傾くほどああいう強烈な個性の人がトップに立つイメージ。改革するために。

    • 0
    • 20
    • ちゃんらー
    • 17/05/27 12:33:05

    トランプじゃなかったら、今北ってここまで暴れなかったんじゃないかな。
    掻き乱すだけ掻き乱して迷惑。乱しておいて後始末の前に自分の立場危うくなってるし。その弱いタイミングで北更に調子乗るじゃん!

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 09:16:46

    >>11
    そんなのトランプに限らず歴代の大統領だってそうだけどね。
    アメリカはそんなもの。

    • 1
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 08:50:48

    >>16
    あるだろうね。
    アメリカからしたら、自分の領土で被害は出ないし、日本にでも被弾したら大義名分ができてラッキーくらいに思ってるよ。

    • 1
    • 17/04/25 08:49:34

    >>15
    まさか。そんな風におもってるから日本はナメられるんだよ

    • 1
    • 17/04/25 08:49:04

    >>10
    終わらせるには日本への多少の犠牲は絶対にあると思うんだよなぁ。

    • 3
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/04/25 08:48:50

    トランプは、気の良いオッチャンって感じよね。

    • 0
    • 14
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 08:47:50

    >>5だよね。
    トランプさんはある意味すごく分かりやすいし、多少の裏表はあるとしても、そんなに激しくはないかも。

    • 0
    • 17/04/25 08:46:42

    平たく言うと

    北朝鮮のミサイルがアメリカに届きそう
    となったら、日本なんて簡単に見捨てられる
    それは安倍なんかも承知している

    • 2
    • 12
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 08:45:00

    >>3そっか、確かに。そういう見方もあるよね。
    でもなぁ…あの国にずっとグレーは危ないんじゃないかと。
    しびれを切らせて暴発する感じがするから。

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 08:42:47

    トランプが、日本の味方かのように思っているとしたら大間違い

    • 8
    • 17/04/25 08:40:52

    でも本当トランプさんで北問題終わらせて欲しい

    • 1
    • 9
    • ししとう
    • 17/04/25 08:39:35

    >>8
    トランプが核を放棄しろって騒いだ結果だよね。北朝鮮がアメリカになんかした?

    • 1
    • 17/04/25 08:36:47

    トランプじゃなかったらこんなことにはならなかったんじゃないの?

    • 3
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 08:36:14

    >>2うん。対応早いよね。それに用意周到。
    前に来日したマティス国防長官って、狂犬って言われてる方、あの方とトランプさんがタッグを組むと鬼に金棒って感じがする。

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/25 08:35:22

    過激発言なかわりに難しい言葉全然使わないし一般人にはわかりやすいからトランプさん好き。良くも悪くも世界に変化が起きそうでワクワクする

    • 1
    • 17/04/25 08:33:55

    意外と頼れるよね。日本を目の敵にされそうと思ったら、安部さんとうまくやってくれてるし。
    トランプが得体が知れなくて怖かったけど、頭おかしい国の方が何倍も怖いからトランプが常識人に思えてきた。

    • 1
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 08:27:50

    >>1そうかなあ。
    案外そこはきちんとしてそうだと思うよ。
    同じように気性が荒くても、あの黒電話みたいに無謀なことはしないと思うけど。

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 08:27:49

    白か黒かはっきりしてるから北朝鮮には良い薬…になったと思いたいんだけどあえてグレーにするという手法も時には必要なんじゃないかと思ったりもする

    • 1
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 08:25:22

    私もトランプで良かったと思ってる。
    さすが、ビジネスマンだけあるよね。やることがスピーディー、見てて気持ち良いくらい。
    まぁ言動は過激だけど。

    • 0
    • 1
    • 北京ダック
    • 17/04/25 08:24:44

    いや…逆に何でもありで怖いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ