線路が近い家 洗濯物

匿名

七味

17/04/23 22:39:00

家のベランダ側に電車の線路があります。

1本道路を挟んだところです。

私達大人の洗濯物は普通に外に干しているのですが、まだ6ヶ月の赤ちゃんの洗濯物を外に干すのはなんだか怖くて・・・。

普通に外に洗濯物を干しても、もちろん洗濯物が目に見えて汚れることはないのですが、たまに物干し竿を拭いてみるとけっこう黒く汚れてます。(電車の鉄粉などで)

今までは暖房を付けて寝ていたので、夜干して朝には乾いていたのですが、これからの季節夜に部屋干しもどうなのかと思って・・・。

乾燥機は無いし、購入する予定もありません(>_<)

みなさんどうしてますか??(>_<)私が気にしすぎてるだけかな(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。