みなさんご主人のここが1番イライラするとこ教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 08:44:31

    家の事を全く何もしない。
    お互い働いてるんだから少し位何か気を利かせてやってくれればいいのに

    • 0
    • 54
    • やげんなんこつ
    • 17/04/23 08:45:42

    んー。。
    毛がたくさん落ちること(笑)

    • 1
    • 17/04/23 08:48:43

    自分で勝手に判断して行動する。
    勝手にソファ買ってきたりして。

    仕事のストレスを持ち帰って、私に当たる。

    • 0
    • 17/04/23 08:49:54

    時間ギリギリ行動!いや、ギリギリならまだマシ。間に合わない時もある。むかつく。

    • 1
    • 57
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 08:54:14

    おっさんの戯言を、グチグチグチグチ…。
    自分はああならないとか言っていたのに。

    • 0
    • 17/04/23 08:55:07

    9時から予約なのに 9時ギリギリに送ってくれるマイペースな無責任 全て人の事は無責任
    我ながら こいつと結婚した意味が分からない(笑)
    出来る事なら振り出しに戻してほしい

    • 1
    • 59
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/23 08:56:07

    自分のことすら無頓着、髭剃り爪切り歯磨きすら面倒くさがる。
    いちいち手を洗ったか、歯磨いたかと聞かなきゃやらないし着た服も洗濯したいのにクローゼットにくしゃくしゃのまま戻してまた着る。
    あんたワキガなんだから、まめに洗濯しないと臭うんだよ!と言っても忘れるのかまた同じことをする。
    車の中もめちゃくちゃ汚い

    • 0
    • 17/04/23 08:58:50

    アスペな旦那
    時間守らない
    こだわり強すぎる
    人を否定批判する
    自分の考えを押し付ける

    • 1
    • 17/04/23 09:06:44

    決断力なし
    外食のメニューをいつも一番最後まで悩んでいて決まらない。
    お出かけも毎回、どーするー?どこがいいかなぁ?どーしよーかー?で決まらない。
    買い物も遅い
    言わないと何もやってくれない

    • 0
    • 62
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 09:09:10

    シャワーや歯磨きの時に水の出す量が多い。水道無駄遣いしすぎなとこ。

    • 1
    • 63
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 09:14:56

    子どもたちに変な食べ方教える事。
    例えば、ご飯をお味噌汁に入れて食べると美味しいとか。本当育ち悪い

    • 0
    • 17/04/23 09:18:32

    出しっぱなしでものを片付けない
    本当に何回言っても無理
    今日も朝から出しっぱなしでイラついているところ

    • 0
1件~12件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ