週刊現代発表「笑えない芸人」1位ブルゾンちえみ

  • TV・エンタメ
    • 365
    • わたあめで手がベタベタ
      17/08/20 08:28:01

    >>363昨日、世界一受けたい授業に出てたね。
    有田とかすごくフォローしてたのがわかった。
    芸人というより、あれは友だち同士の普通の会話の返しだなと思った。
    友だちとは毎回毎回面白い返しはしないよね、ごく普通の会話の中に、ちょっと笑いが入る程度。
    そんな感じだなと思った。
    一般人ならそれでいいと思うけど、芸人を名乗っているのなら、トークはそれなりにできた方がこれから安泰だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ