• No.21 ハツ

    tXdWZOV4eA

    17/04/22 10:51:26

    子供を立派に育て上げ、頑張ったね。
    もう旦那の役割は無いんじゃないかな。嫌いなんでしょう?
    別れたら死*ぬ。だなんて死*んだら他人なんだから関係ない。勝手に死*ねば良いんだよ。娘さんは幸せな家庭が有るんだから実父が死*んでも大丈夫よ。

    旦那が離婚に応じないなら調停でも裁判でもすればいい。娘も憎いなら娘とも疎遠になればいい。人生何歳からでもやり直せるわ。夫と子を捨てても良いでしょう。もう子は巣立ったんだから。

    頑張れ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。