高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 00:28:00

    カトパンと最近距離あるらしいね。
    そりゃそうだよカトパンが距離とってるの正解だわ。
    こいつはフレネミー(友達の振りしながら、虎視眈々と敵が落ちるのを狙っている)なんだよ。

    • 15
    • 18/12/06 02:37:15

    旦那が配信で、今日はホテルに泊まりって言ったらしいよ。
    明日も東京で打ち合わせがあるから。
    って言ってたらしい。
    でも、ゆっくりなんだってさ。
    家に帰れるよね。そんなにゆっくりならば。

    昨日もホテルに泊まったって。
    家に帰ってないんだろうね。

    誰かが書いたコメントに、アボカドの事もあったよね。毎日のように食べてる。て。
    でも高島のインスタには1度も出てきてない。

    まるで仮面夫婦みたいだね。

    • 10
    • 18/12/06 05:02:34

    >>5254
    接待してもらってるだろうね笑笑

    • 6
    • 18/12/06 06:40:35

    下町ロケットでも、カラコンマツエク..
    そう言えばアップされてたね!因みに老化も..ドラマでも可愛く見せたいのね。ひどいおばちゃん..

    • 7
    • 18/12/06 07:25:48

    かとパン距離おいて正解。
    旦那帰らなくて正解。

    • 9
    • 18/12/06 09:12:38

    北川さん帰宅せず、ホテルに宿泊

    うどん注文して食べてた。

    • 7
    • 18/12/06 09:17:18

    >>5250
    高島が、演技が上手いって、演じるのが
    上手いって事じゃない?
    加藤は、素を見せてあおるから、
    演技(嘘が)下手

    • 2
    • 18/12/06 09:19:05

    >>5253
    で、大丈夫よ、とか同情して上手く自分側に
    見方につける

    • 3
    • 18/12/06 09:29:28

    かとパンが結婚してない事にも、高島が大丈夫?ていったのよね?何かないの?て..
    仮面夫婦の上に旦那帰ってこない人に言われてもね。かとパンからしても、羨ましくもなんともなさそう。

    • 5
    • 18/12/06 11:08:03

    北川さん 昨日も 一昨日もホテルって 本人言ってたね 高島さんが言う 【イクメン】は、最初 家庭に入ってる時だったみたいね

    けど 高島さん Instagram 消去しないの?
    これ 売名、一つの営業かな、

    • 4
    • 18/12/06 11:37:48

    旦那って風邪ひいてたんだって?
    しかも長かったって。
    風邪の時ってホテルに缶詰なんでしょ?
    家に帰ってないじゃん。
    インスタ見たら浜松に行ってるし、
    昨日と一昨日と2日続けてホテル?

    地方は家に戻れないとしても、
    ほぼ地元でも家に帰んないんだね。
    距離置かないと夫婦仲がうまくいかないの?

    • 8
    • 18/12/06 13:07:13

    売名なんてしなくても、もう今更でしょう?
    いらないし..本当に引退して家庭入ればいいのに..旦那さん全然帰ってないじゃん。

    • 6
    • 18/12/06 16:34:03

    風邪や体調悪いときほど、奥さんに癒して貰いたいよね。高島..妻として何してるの?
    女優なんて、言ってる場合やないよ。
    その前にご主人のサポートしっかりしろよ。
    風邪なのに、ホテルに缶詰めとか..

    • 3
    • 18/12/06 17:39:17

    昨日、歌番組に旦那出ていたけど痩せたね。
    歳もとったね。
    家庭内に悩みがあるのかしら?
    あの嫁じゃ悩みがあるよね。
    キャスターがダメなら女優だってこれじゃ旦那も大変よね。
    家庭に入るかと思ったら好き放題してインスタも公式マークつかないからやめます。
    バカじゃない。

    • 11
    • 18/12/06 18:37:12

    インスタ公式マークついてないの?
    虚しいね。

    • 7
    • 18/12/06 18:47:50

    旦那もプライベートでもマネージャー?の篠原さんを連れ回すのはどうかと思うよ

    • 2
    • 18/12/06 20:51:54

    >>5254
    夕飯、家で食べてないのかも?

    • 6
    • 18/12/06 20:55:17

    一昨日も、次の日、朝早いからホテルに
    泊まった、、
    その次の日って、FNSだったんだよね!
    リハーサルって、そんな朝早いの?

    • 7
    • 18/12/06 23:26:48

    旦那の心配してるやつってなんなのw?
    仮面夫婦なんだからほっときゃいいじゃん
    じきに動きあるよw

    • 10
    • 18/12/06 23:30:15

    後輩のカトパンに嫌われたらもうビジネス友の中野しかいないじゃん
    つーか、中野はしたたかだからすぐ裏切るけどなw

    • 12
    • 18/12/06 23:35:49

    >>5266
    ここんちも貴乃花親方夫婦みたいに仮面やめて卒婚したら
    北川っちも憑きモノが落ちたような健康的な顔つきに戻るんじゃね?
    いつまでも厄病神と縁もってるとヤバいからね
    整形と景子、古巣のフジも厄っしょw

    • 15
    • 18/12/07 05:30:44

    >>5262
    高島彩のインスタは更新はしないけど閲覧できるようにしてるだけみたいよ。

    • 1
    • 18/12/07 06:08:42

    いらねーよ。整形パン。インスタ消していいよ。

    • 10
    • 18/12/07 07:21:45

    高島さん..いつでも見れるようにって言うか
    自分人気あると思ってるんかな?
    本人が思うほど、人気ないし興味ない。
    自信過剰にも程がある。

    • 9
    • 18/12/07 09:57:22

    勘違い痛々しい~

    • 11
    • 18/12/07 14:06:29

    >>5276
    つーか
    被害者ぶってるんじゃない?
    インスタストップしてんのはアンチのせい!
    みんなどうよ?みたいな笑笑

    • 12
    • 18/12/07 14:22:04

    被害者ぶるなよね。笑
    整形パンいい加減いいでしょ。

    • 8
    • 18/12/07 14:23:21

    やることなすこと
    いちいちダサいパン
    だから嫌われる

    • 10
    • 18/12/07 18:08:32

    まだまだ自分はいけてると、勘違いしてる
    整形パン。いつまでテレビでるの?
    おばちゃんなんて興味ないよ。

    • 6
    • 18/12/08 17:14:27

    悠仁さんかとぱんのが、お似合い。
    かとぱんなら尽くしてくれそう。

    • 4
    • 18/12/08 21:27:26

    ホテルで隣の部屋から喘ぎ声が聞こえたとインスタライブで興奮してたよ41歳。確実に溜まってるわ。高嶋抜いてやれ

    • 4
    • 18/12/09 03:13:51

    >>5283
    北は嫁にはムリポw

    • 12
    • 18/12/09 09:20:43

    整形パンには無理だ!!

    • 11
    • 18/12/09 09:49:58

    旦那は高島を求めてない。残念。
    若くて可愛子がいい。堀北ちゃんならちゃんと家に帰るんだろうな。整形ブス可哀想..

    • 9
    • 18/12/09 16:55:32

    すげーシワシワなってきてるよ

    • 13
    • 18/12/09 17:59:00

    旦那も構ってくれないし、長女は受験だしイライラだね。

    • 10
    • 18/12/09 20:17:45

    サタステまだ、視聴率悪いんだね。
    視聴者から否定的な意見あがってるみたいよ。整形パンが、消えるのも時間の問題。
    これが続くようなら元に戻すことも考えてるとか..

    • 13
    • 18/12/09 20:29:01

    パーカーの紐アレンジして未だにひょっこりはんして若い子にモテたくて必死だね

    • 3
    • 18/12/09 23:04:44

    サタステ低視聴率で小川彩佳アナに交代かって書かれてるよ。
    初回から見てるけど高島彩って違和感あるよね。

    • 12
    • 18/12/10 04:18:59

    違和感と言うか役にたってないよね。
    交代するべきよ。

    • 11
    • 18/12/10 06:18:58

    5288
    構ってくれない以前に家にいない。

    • 8
    • 18/12/10 08:32:11

    ゆずマン更新。ツンデレが好きだって

    • 0
    • 18/12/10 10:16:36

    汚い=整形ブス嫁..カラコンマツエクガッツリ。やりたくない。可愛い子がいいのよ。

    • 9
    • 18/12/10 19:19:01

    若いって20くらい?犯罪レベルだよ

    • 1
    • 18/12/10 19:19:24

    若いって20くらい?犯罪レベルだよ

    • 1
    • 18/12/11 13:25:01

    早く引退して専業主婦したらたたかれることないのに。たくわえなんてたくさんだから

    • 5
    • 18/12/11 13:31:24

    あの人は今になりたくないからね。
    サタステも視聴率悪くて、元に戻すことまで考えられてるのに..しがみついて..ダサすぎる。

    • 8
    • 18/12/11 15:14:26

    >>5291
    小川アナは才色兼備のお嬢様
    どこかの出自が悪い整形中年アナとは格が違うの
    早く交代させないとね
    てか、テレ朝ってあの整形つかわないといけない弱みでもあるのかね
    問題だわ

    • 12
    • 18/12/11 16:10:45

    早くサタステ降りてください。と、言うか引退してください。困り顔で必死で怖すぎる

    • 4
    • 18/12/11 17:05:22

    北川のファンじゃないけど北川って最近痩せてやつれてるし
    満面嘘笑顔の裏の悲壮感がなんか怖いんだけど笑
    家庭に疫病神が居ると思われる
    仮面辞めて若くて優しい女と新しい家庭築いた方がハッピーだと思うよ~

    • 9
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ