高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 00:28:00

    カトパンと最近距離あるらしいね。
    そりゃそうだよカトパンが距離とってるの正解だわ。
    こいつはフレネミー(友達の振りしながら、虎視眈々と敵が落ちるのを狙っている)なんだよ。

    • 15
    • 18/12/05 23:20:29

    >>5250
    加藤より高島の方が演技マシって誰が言ってんの?
    前の下町出てた時評判最悪だったじゃん
    エキストラレベルの棒演技のくせにカラコンとマツエクはしっかりつけてた
    数字も高島が出たときから下がってきて、バックのカルト宗教のごり押しが
    酷いって叩かれてたよ

    • 16
    • 18/12/05 17:58:52

    まず、キャスターしっかりしようよ。
    原稿読んでるだけの癖に..女優って..他の女優さんに失礼だわ。また、叩かれるよ!

    • 5
    • 18/12/05 17:39:18

    カトパンよりは高島彩の演技が上手いらしい。っていうかキャスターダメなら女優なんて厚がましい人。

    • 1
    • 18/12/05 10:31:44

    サタステの、次は女優なんだ。サタステすらまだ安定してないよね。この人サタステの上司に現場にも行かせてください!って言ったよね。サタステだめだから女優?なんかふらふらしてる。そこまでして意地でもテレビ出て注目浴びたいの?若いならまだしも..

    • 4
    • 18/12/05 06:30:07

    いよいよ降板か
    3月で終了orリニューアル濃厚だね
    惨めにみえないよう早々にインスタやめたのと、
    ドラマ出演ゴリプッシュを水面下で社内営業してる理由がコレwww

    • 15
    • 18/12/05 06:27:15

    高島、ドラマでも困り顔..いつどこでもだね。演技も下手、サタステも原稿読むだけだからごまかし必死パン

    • 6
    • 18/12/05 05:47:12

    整形パン逃げすぎ。しかも、オファーがあるわけじゃないよね。高島自分から狙ってるんでしょ?引退を希望します。

    • 5
    • 18/12/04 23:23:48

    そろそろレギュラー切られるの察知して仕込んでんだよ
    高島って顔芸しかできないのが痛いよね~~~~
    ・テレ東からフリーの大橋未歩は「バラエティで成功」との高い評判
    ・新井恵理那アナは加藤綾子や田中みな実などを抑えフリーアナで出演本数トップ

    要はフジ出身の高島や加藤はスキルが乏しく実力無いことが露呈してるっていうこと
    ドラマ出演がこいつらの産廃廃棄場になるってこと
    役者の事ばかにしてるよな

    • 15
    • 18/12/04 23:03:22

    >>5242
    逃げでしょ
    数学悪いし、番組下されるの時間の問題だし
    ドラマ出演で誤魔化し
    取り繕うと必死パン

    • 16
    • 18/12/04 21:30:59

    高島さん、女優業?あつかましい!ばばあはいらないよ!子育てに専念しなさい。

    • 8
    • 18/12/04 21:15:52

    かとぱん、あやぱん、女優業を狙ってバトルみたいね。テレ朝の相棒出演狙ってるみたい。バカだわ。サタステの視聴率わかってるのかしら?相棒の視聴率絶対は低くなる。さげまん。

    • 7
    • 18/12/04 16:45:08

    もうサタステいいよね。高島って誰も笑ってないときに笑ってるし..皆真剣に見てるのに
    何がおもしろいのかしら?

    • 9
    • 18/12/04 16:42:31

    そろそろ、サタステくびだろうね

    • 13
    • 18/12/04 10:00:36

    マツエクと、カラコンで頑張らないと..
    目はゴマかシジミだもんね。

    • 11
    • 18/12/04 08:24:50

    >>5210
    そう、書いてる貴方も

    • 3
    • 18/12/04 08:23:31

    >>5236
    家のドレッサーか洗面台の所に
    そっと置いておいてほしいね。
    ダイニングテーブルはダメよ。
    パラパラ見て終了だから。

    • 4
    • 18/12/04 08:19:36

    旦那、詐欺メイクの本、ユニバースはら から
    もらったと、写真のせてる。

    高島に、あげるのかしら?

    • 8
    • 18/12/04 08:05:58

    高島って河野景子とキャラかぶる
    どちらも夫を潰すサゲマン

    • 13
    • 18/12/04 07:07:34

    仮面夫婦お疲れ様。母親に丸投げしてまで
    サタステ出る価値ないよね。
    視聴率悪いんだし..子供と過ごしてあげてください。

    • 8
    • 18/12/04 07:01:13

    義理の母親裏切ってまで仕事優先とか..
    性格悪すぎだよね。自分の生き方通したいなら結婚しなきゃいいよね。自分だけの問題じゃないし..旦那様にも迷惑かけてる。そりゃ家に寄り付かないよ。

    • 10
    • 18/12/04 06:34:14

    高島さんは
    旦那さん、義母であっても 自分が決めた事がは まげないよね だから
    最初の約束破って 仕事をとって
    うわべだけで 装いながら カッコつけて 料理してますよ~育児してますよ~って Instagramで アピールしてるんだよね

    • 8
    • 18/12/04 00:06:42

    高島さんに今一番お勧めな本
    麻耶さんみたいに愛され力を身につけたほうがいいよ高島さん

    小林麻耶大先生の著書「しなくていいがまん」(サンマーク出版)

    • 15
    • 18/12/04 00:00:15

    >>5228
    HYDEのフリーアナウンサー嫁もあんな美人でしかも賢い
    でしゃばらず、家庭第一で旦那からも愛されてる
    もえちゃんも田中から愛されてるね

    • 20
    • 18/12/03 21:14:05

    ようは、愛されてないって事

    • 12
    • 18/12/03 20:59:08

    悠仁に愛情があればインスタ最初からさせないんじゃない?
    HYDEの嫁は完全に引っ込んでSNSもさせてないじゃんファンが多いし叩かれるから隠して守ってるんだよ

    • 14
    • 18/12/03 10:26:04

    いくら、高島が幸せぶっても、旦那が足を引っ張ってる。嫌だね

    • 5
    • 18/12/03 10:23:58

    もえちゃんは再婚して幸せそう。
    高島ひがむよ!しかも、自分の旦那口説いてるし..

    • 11
    • 18/12/03 08:53:53

    旦那が同じ業界の女口説きまくりって
    死にたくならないのかな

    • 12
    • 18/12/03 08:49:17

    仮面夫婦って虚しくないのかな
    寒々しさ満載だわ

    • 16
    • 18/12/03 08:31:22

    >>5219
    今は妻の座についてるのにむなしいかな?

    • 2
    • 18/12/03 08:29:46

    >>5199
    寂しいね、

    • 0
    • 18/12/03 08:26:54

    >>5210
    あなたもね

    • 1
    • 18/12/03 08:25:54

    >>5209
    会いたくないし、会ったら吐くかも

    • 3
    • 18/12/03 07:46:58

    もえちゃんやってくれたね。笑
    嫁は..むなしい~

    • 9
    • 18/12/03 07:37:31

    嫁は複雑だろうな。

    • 9
    • 18/12/03 07:14:47

    山口もえがお茶の間に爆弾投下しててフイたわ
    もえに口説いて振られたミュージシャンは恥ずかしいと思ってるだろなーー
    こんな恥ずかしい話ねーべ、ダッセーー
    一番恥ずくてさむいのはミュージシャンの嫁だよな
    だうんたうんこ、さかがみ、さりな 真顔装いつつ笑ってたべ

    • 17
    • 18/12/03 07:09:57

    >>5210
    本人。

    • 6
    • 18/12/03 06:41:34

    旦那おんな大好きだからな
    他にも沢山いんだろ
    若い女といっぱい遊べてええのう

    • 13
    • 18/12/03 06:36:57

    パンはギャンブル大好きだったけど今もやってんだろなー
    ユースケ「Aパンはパチンコやってるからな」
    パンが一番打ってたのは、裏物の沖スロ 四谷のスロ屋でよく見たよ
    朝●半島の祖国のためにパチンカスになってたんやなー

    • 16
    • 18/12/03 06:26:49

    みずがめ=ヤク

    • 10
    • 18/12/03 06:25:49

    >>5209
    お前 脅迫罪だぞ

    • 9
    • 18/12/03 05:42:22

    >>5207
    そんなん
    北さんの勝手だわ
    北さんはきっと、あんたみたいなのが
    一番嫌いだわ

    • 0
    • 18/12/03 05:40:47

    アンチも陰湿すぎだなー
    顔晒して正々堂々言えよ

    どんな顔かみてみたいわ
    さぞ人相歪んでるんでしょうね

    • 2
    • 18/12/03 04:45:52

    >>5208
    じぶんのこと言われても痛くもかゆくも。
    ただ、お前らアンチみたいな人をネット上でつるしあげてるやつは
    許せないね、

    会って、ひっぱたいてやりたいわ
    顔が見て見たい

    • 4
    • 18/12/03 00:09:42

    みずがめは整形おなべ あるいはかま野郎ww
    整形パンにシンパシー感じてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
    パンへの批判は自分への批判と脳内変換される連投基地

    • 12
    • 18/12/02 23:24:36

    >>5172
    露骨に美人にはグイグイいく北さん
    整形女子アナには逆にグイグイこられ、あきらめ婚した北さん
    北さんの信心が足りないのか・・・

    • 13
    • 18/12/02 23:19:59

    >>5170
    公式マークつかなくてプライドが許さなかったんじゃない?
    フォロワー数増えなくて人気無いのバレた
    友達いないのバレちゃったし、旦那が家にいないのもバレちゃったし
    イメージアップする事出来なかったからね

    • 14
    • 18/12/02 20:03:27

    5164
    その話どこかで聞いたことあります。
    仕方がなく結婚した見たい。まだ新婚の時に
    旦那様結婚て大変ですねって、誰かに愚痴ってたみたいだし。

    • 6
    • 18/12/02 20:00:30

    >>5201
    じゃあ、あんたは高島が離婚にでもなると。

    へー、すごい推測。当たったら占い師にでもなれば?

    • 2
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ