高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 18:14:05

    旦那が休みだから、家族で出かける為に
    更新する時間がないんたよ。
    16日まで動きがないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/14 18:09:13

    男性の高島ファンお宅っぽい人多いね。

    • 1
    • 4045

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 09:23:44

    >>4036
    チヤホヤされてないよ
    こいつ美人やかわいいコを昔から裏で攻撃するような暗い整形だもん
    信者とサクラにいいこと書かせてるだけ

    • 10
    • 18/10/14 08:07:17

    作りおきも、サタステ後の写真もないとは
    珍しい!笑。やはり、お腹は気にしてるのか?ベルト付きですね。

    • 2
    • 18/10/14 05:19:44

    作りおきないし、サタステ後の写真ないし
    大人しいね。笑

    • 3
    • 18/10/14 04:17:14

    そうかもね。ベルトもしてるし..

    • 1
    • 18/10/14 01:45:26

    今日はいつもの作りおきインスタないしサタステ後の写真もないしつまらない。
    チェックしにきてるのかなぁ?

    • 4
    • 18/10/13 21:34:24

    見ました!やっぱりベルト。笑
    オープニングからいきなり困り顔。
    即チャンネル変えた!

    • 3
    • 18/10/13 21:32:05

    作りおきない! 本人 ここチェックしてたりして 洋服も ベルトがある

    • 5
    • 18/10/13 20:30:54

    書き込み、ちょいちょいしてきました。

    • 3
    • 18/10/13 15:52:14

    整形してチヤホヤされて、むかつくし
    気持ち悪いよ。テレビから消えてほしい。
    鼻もなんとかして..作りおきそろそろかしら?第三子ですか?て、コメント来てるから
    前みたいにベルトでごまかすのかしら?

    • 2
    • 18/10/13 15:18:13

    >>4034
    そう言ってくれて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    私も負けずに高島彩のインスタにコメント残します。

    • 3
    • 18/10/13 15:12:57

    4032ですけど、4033さん間違ってないですよ。高島か信者が消したと思ってました。
    ごめんなさい。だから、ずぼしだから消したのかな?って..言いたいこと言ってもいいと思う。私書き込み方わからないから
    書けないけど..子供母に丸投げでしょ?鼻整形しましたか?全部書き込みたいくらい。
    あなた、すでにあの人は今..になってますよって書き込みたいくらい。

    • 1
    • 18/10/13 14:07:02

    >>4032
    そうなんだよね。
    私も言葉選ばず書いてしまったから反省してる。

    • 0
    • 18/10/13 13:50:58

    叩いたり、消すのはやましいからだよ。

    • 3
    • 18/10/13 12:38:00

    ドマーニの方が本当の事書いてるかも。
    昨日、私のコメントが高島彩信者に叩かれて私のコメント削除してきました。
    私と同じ事を考えてる人がいて安心しました。
    ビビらずコメント残せば良かったです。

    • 4
    • 18/10/13 10:50:04

    知り合いに、ドマーニ見せてもらったけど..
    この人の私生活嘘ばかりだね。
    インスタには野菜を沢山食べて欲しいからって野菜中心の作りおき載せてるけど、ドマーニでは土曜日の作りおきは全然満足してないって..自分は、お肉のブロック食べてるって書いてた。インスタとドマーニどっちが本音?ま、本音言える場所ないか!笑

    • 1
    • 18/10/13 10:27:16

    昨日のドマーニ撮影してたんだね。
    夜までかかってるよね?作りおきは?
    母親任せ?お弁当?笑

    • 3
    • 18/10/13 08:56:31

    家でも困り顔かしら?笑

    • 1
    • 18/10/13 08:11:10

    >>4026
    皆藤愛子が顔が小さくて凄く可愛いかったから、隣の高島と中野が
    ただのおばさんに見えたもんよ
    よく大塚さんに高島と中野はババア扱いされてムカついてただろうな

    • 8
    • 18/10/13 08:08:23

    >>4024
    めざましの時も酷い顔だったよ
    いまはそれに加えて特殊な老化が加わったw

    • 7
    • 18/10/13 08:01:22

    私も、めざましの時の顔がまだ良かった。
    依存して変に触るから、反対に老けてみえてしまって、残念過ぎる。海のスッピンなんて
    左に大きいシミがういてて、鼻はニンニク..
    困り顔。最強だよ。笑

    • 4
    • 18/10/13 07:50:11

    >>4021
    めざましテレビの時の顔が一番すきだった。
    今はひどいよ。
    加齢の関係で顔も維持していかないとね。

    • 0
    • 18/10/13 07:47:54

    >>4022
    テレ朝も数字もってる人気者やもっと上等な人間使いたいのはやまやまだけど、
    なんせ高島ってギャラがすんごい安いんだってw
    SALE価格らしいよ
    普段のNステは局の優秀アナやフリーのしっかりした人間つかってるから
    捨て回の土曜日は安ければどうでもいいんだろうねw

    • 8
    • 18/10/13 07:36:58

    堀北真希ちゃんサタステMCしたら
    視聴率倍以上あがる。笑。悠仁さんも見るだろうね。笑

    • 5
    • 18/10/13 07:33:57

    せっかく綺麗な髪型してもらってるのに、
    白髪が、邪魔してるね。顔真っ白
    口赤いし化け物じゃん。めざましの時の面影消えてるね。おばーちゃんだよ。

    • 1
    • 18/10/13 07:29:32

    そう。それを、言いたかった。
    何せ、堀北真希ちゃんは誰から見ても可愛いってこと..あんな、何回も整形してるばばーより。誰か20代前半に見えるとコメントしてるね。50代に見えるよ。笑。保育園の噛んだこに、手土産持って次女を連れて謝りに行ったのかしら?芸能人とか関係なく人として常識。

    • 5
    • 18/10/13 07:29:02

    >>4018
    知性ないですね。
    語学もできないなら報道風ワイドショーのMCなんて誰でもできますよね。
    でも、高島彩ってこんなに仕事できなかったっけ?

    • 7
    • 18/10/13 07:24:16

    >>4017
    教養・知性ないし、いまどき語学もできないんだよ
    どの面下げてやってんだか
    これじゃあ普通のタレントもMCできること証明したようなもんだわ
    中卒のおバカタレントでも誰でもできる

    • 8
    • 18/10/13 07:18:35

    >>4014
    台本ばっかり読んで自分の言葉でコメントしてないものね。
    咄嗟に答えられないのは何も考えてないからコメント言えないのよ。

    • 7
    • 18/10/13 07:16:23

    そうみたいよ。
    保育園から高島彩注意されたけど、うちではそんな教育してません。って先生に言ったみたい。
    保護者とそのお子様に謝罪してないのでは?って。高島彩って小林麻央さんと皆藤愛子さん公共の電波使って苛めていたもんね。
    皆藤愛子さんは可哀想だった。
    そんな親に育てられてるんだから似てしまうでしょ?どんな子供に育つのか心配だわ。

    • 6
    • 18/10/13 07:05:00

    ここんちの子供、よその子に噛みついたんでしょ?
    母親も根っから虐め体質だから似たんでしょ
    顔も凶暴な性格もDNAだわな

    • 8
    • 18/10/13 06:52:12

    >>4010
    あれ報道じゃないよ
    報道番組風ワイドショーだよ
    バカにキャスター務まらないから台本通りの苦肉の策

    • 9
    • 18/10/13 06:50:35

    >>4009
    ごめん
    堀江重複したw
    とにかく堀北まきちゃんって誰もが惚れちゃうみたいだね

    • 5
    • 18/10/13 06:50:13

    ドマーニ発売日のインスタの写真の髪の毛の写真アップにしたらチラホラ白髪があるよ。
    見てみて。
    私、高島彩信者に叩かれるけどコメントしてこようと思う。白髪がチラホラありますね。って

    • 8
    • 18/10/13 06:47:46

    >>4009
    北川だけじゃないよw
    他の芸能人もそうだし、ホリエモンも惚れてた

    • 5
    • 18/10/13 06:47:43

    報道番組なのに何故か軽い報道になってるような気がします。
    小さい子供いるのに夜、報道番組に出ないでしょ?この時間は子供と過ごす時間ですよね。育児って言ったって実母に預けて一人時間優雅に過ごしてドマーニ発売日とサタステの宣伝でしょ?作りおきだって毎回、毎回同じようなおかずだし。
    顔もいじりすぎてるし。

    • 2
    • 18/10/13 06:40:59

    話飛ぶけど、堀江もんも堀北真希ちゃん可愛いって..悠仁さんもかなり惚れてたもんね。笑。堀北ちゃんモテモテだね。

    • 6
    • 18/10/13 06:14:40

    困り顔は、ごまかす為か自分で可愛いと思ってるのよね。
    この人が、いたら報道じゃなくなる。もっとしっかしてしっかり話せる人がいい。
    そして、原稿見すぎ..下見て原稿見たと思ったらカメラ見て困り顔。カメラに自分がうつってるのに気づいたら、すぐに困り顔に変わる。違った意味でのプロ!!笑

    • 4
    • 18/10/13 06:06:00

    テレビだってそうだよね。
    顔なんて目のあたりシワできてるし困り顔なんてしなくてもいいのに何故困り顔するのかなぁ?
    まともなコメント言えないし。

    • 4
    • 18/10/13 05:24:57

    友達が、ドマーニ買ったみたいでちょっとみたけど、こいつスッピンやばすぎ。笑。
    海に行った写真載せてた。子供の後ろ姿一枚とやっぱり自分のアップ一枚..スッピンにシミありで..困り顔。海にきてまで困り顔。笑
    でも、海にきてまで旦那はいないのよね。
    三人の後ろ姿一枚位あってもね。やっぱり自分メインだね。海のスッピンも鼻が目立ってました。

    • 2
    • 18/10/13 05:04:36

    ゆずファンは消えろ
    ここは高島アンチスレ

    • 3
    • 18/10/13 01:16:05

    >>4002
    あなたもでしょう?
    また一人芝居して荒らして帰るんでしょ?それとも高島彩本人だったりして。

    • 0
    • 18/10/13 01:08:25

    なんやそれ

    • 0
    • 18/10/13 01:05:23

    >>4001
    ドブス整形をきれいな彩さんってwwwww
    お前信者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 9
    • 18/10/13 00:43:15

    高島彩さんに言いたい! ゆずっ子たちは結婚したときは 誰しもが悠仁ロスになったでしょう けど きれいな彩さんで それまで旦那さんはいろんな恋愛しながらもやはり宗教という中で結婚迄いかずいろんな困難越えてきたから結婚決まった時はよかった 彩さんは理解をして一緒になるんだって だから祝福して応援していこうと思っていたんです。 しかし今 現在あなたの行動がおかしいからこのようなアンチができているのです。みんな同じ思いです。黙っていないでしょうね

    • 2
    • 18/10/12 23:19:58

    ニヤケカルト北
    整形尿漏れパン

    お互い性格の悪さを仮面で隠しながら演技し合って臭いカルト夫婦wwww

    • 6
    • 18/10/12 23:17:42

    >>3997
    北川ヲタきもい

    • 5
    • 18/10/12 22:47:29

    いい加減 仮面ぬいでほしいもんだ~

    • 0
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ