高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 07:05:25

    子供の食事会の絵本。わざとらしい置き方。
    いつかの、お昼?晩御飯?銀だこ。
    子育ても食育も見直した方が良いと思います。

    • 3
    • 18/08/16 06:45:22

    >>2777
    整形パンみたいな在○から日本国の平和について語られたくないわ

    カルト宗教
    金に汚いのは半島ルーツ
    キムチ臭い連中から
    ヨイショされるオバサンアナ

    ちなみにフジテレビはプッシュしたい女子アナに「パン」を付けるが、
    これは朝鮮語で売春部屋を意味する

    • 14
    • 18/08/16 06:39:14

    >>2803
    ああいうところで頭の良し悪しやセンスが分かるよな
    頭が悪いと文章がつまらないし写真もダサい
    なにやっても退屈な無能人間

    • 14
    • 18/08/16 06:25:25

    子供の食事会..どうでもいい。笑
    高島は子育てちゃんとしてますよ。アピールしたいから、載せてるだけ。ママともいないのも、高島だから近寄りにくいんじゃなく、
    整形しまくり嘘つきだから、関わりたくないだけ。笑。しかも、子供は噛みつく癖あり。

    • 3
    • 18/08/16 06:15:38

    >>2802
    最近はじめた専業主婦の小林麻耶さんにもあっという間にぬかれて
    麻耶さんフォロワー数11万3千だよ!スゲーー
    カトパンなんて投稿数少ないのに18万8千!もっとスゲーーー
    高島なんかずっとインスタやってんのにまだ9万7千!ダセーー嫌われもん
    人気も無いし興味も無い
    ついでに子供も微妙で可愛くないしワラケル

    • 15
    • 18/08/16 05:59:46

    インスタを公式にしてもらおうと躍起になってすごい頻度で更新してるけど、内容が薄すぎて笑える

    高島彩の子供達のお食事会の様子なんて、誰が興味あるの?

    • 11
    • 18/08/16 05:44:56

    「年増でアホの高島を秋の改編で降板させ、櫻井翔との交際発覚の影響で、
    秋に報ステを降板する機運の高まっている小川アナを、サタデーステーションでキャスターに起用しようという声が挙がっています」(テレビ朝日関係者)

    ⇒ジャニ絡みと思わせ、またまた小川アナを潰したか?
    こいつは自分にとって邪魔者は汚い手つかって潰しにかかるので有名
    小川アナを潰したのはこの整形だと思ってる

    • 14
    • 18/08/16 05:30:00

    北って結婚前にファンに手出したり、あの顔で女遊び激しいと有名だったって近いところから聞いたことある。
    女遊びする奴の所には女児ばかり生まれてバチが当たるように世の中うまく出来てると聞いたがあながち嘘でもないのか(笑)
    ざま~

    • 15
    • 18/08/16 05:14:32

    >>2798
    カルト教信者一匹発見!
    北の信者か、もしや整形パンじゃね?笑

    北はライブの内容とかいろいろ批判されてんだよ
    歳とって体力に自信が無いのを誤魔化すためにクソ企画入れて
    露骨に曲数減らした手抜きライブしてんだとよ
    すげーーーー評判悪いって

    夫婦揃ってゲスビジネスやってるよ

    • 15
    • 18/08/16 02:33:15

    >>2797
    あんたこそそうじゃないの?
    一々、そんな事ぐらいでコメント残すなよ。
    あんた、高島彩の信者だろ?

    • 9
    • 18/08/16 00:23:31

    >>2796
    9千円近く?手数料がかかるから9千円超えるよ!
    ま、ファーストシートとか高い席には座れない人だから、そんな書き方してるんだろうけどw

    あなたライブとか、あまり行けない人なんだねw
    今時、その金額は普通だよ。
    新人歌手じゃあるまいし。
    文句言うのに行くって、どんだけバカなの?w

    • 1
    • 18/08/15 23:47:41

    9000円近く出して見に行ったライブでもしつこいくらいマスカット催促しててやな感じだわ。

    • 13
    • 18/08/15 20:28:30

    今日のライブ20代の子に自分からハグ&チューしてたよ。
    高島が見たらどうなるか
    よその女児にほっぺにチューさせてたけど、どうして自分の子は、あんなにほったらかして

    • 8
    • 18/08/15 20:16:45

    これから特番とかはオファーも減ってくだろうし、サタステも近いうちに降板してくれると信じています

    早く自分の身の丈を知ったらいいわ

    • 5
    • 18/08/15 20:13:01

    >>2788

    だって人一倍プライド高いもの

    自分は正しい、って譲らないでしょう

    • 3
    • 18/08/15 20:11:01

    >>2790

    ママ友がいたとしても、うわべだけでしょう

    こんなプライド高くて見栄っ張りな人とまともに付き合っても疲れるだけ

    • 2
    • 18/08/15 19:59:03

    一生懸命インスタの投稿を多くしてもいっこうに公式と認められない高島彩

    お疲れさまです

    • 9
    • 18/08/15 19:47:54

    >>2786
    ママ友なんていないのかもしれないよね。
    高島彩とつるんでる母親は似たような性格悪いママ友しかいないかも。

    • 5
    • 18/08/15 18:48:05

    >>2787
    気にしてるから整形するんじゃない?
    相変わらず、醜いニンニク鼻
    クソダサ笑

    • 9
    • 18/08/15 18:46:21

    高島って自分の子供が大暴れしても、他人に責任転嫁するモンペなんだろな~

    • 11
    • 18/08/15 16:50:31

    すべての写真、鼻に目がいく。
    本当に目立ちますね。本人は可愛いって
    思ってるんだね。化け物みたい。笑

    • 6
    • 18/08/15 15:53:52

    噛みついた事になるよね。
    どんな場合でも、噛んだら先に母親が謝るのが常識。それを、高島はそんな教育してませんと言ったのよね。噛んだのは事実。
    謝らないと、子供も悪いことした認識ないよね。

    • 3
    • 18/08/15 13:31:56

    >>2777
    保育園の先生にかみついたの?
    それじゃ、子供も似るわね。
    ここの子供の将来心配だわ。
    北川さん、どうするかしら?

    • 3
    • 18/08/15 13:04:22

    注射器より、高島の鼻(笑)

    • 4
    • 18/08/15 12:54:52

    池上さんが、笑ってないのが残念です。
    池上さんに好かれてますよアピールかな?
    いいコンビぶってるのは高島だけ。
    何をしても残念な高島..

    • 7
    • 18/08/15 12:03:57

    >>2781
    ガンバレルーヤまひるだね笑

    • 6
    • 18/08/15 10:29:51

    見にくいですが、長女。
    これは雑誌のコラムに高島彩が載せた物を
    テレビで紹介した時の画像です。
    ん…
    隠してるけど…

    • 2
    • 18/08/15 10:01:56

    鼻ってメンテナンスが大変だから出来れば整形しないほうがいいっていいますよね

    池上さんとの写真も鼻がとても気になります

    • 6
    • 18/08/15 08:51:27

    今は、小林幸子さんと似てる。
    横から見ると、普通の人の鼻にある
    骨がない。

    • 7
    • 18/08/15 08:50:21

    >>2776
    たしかに鼻に違和感。
    画像は高島彩が小さな頃だって。
    鼻ぺちゃ。

    • 2
    • 18/08/15 08:40:01

    戦争の事、理解出来なくても伝えて行くのが
    私達にできる事?
    高島さん..それならまず身近な事から
    次女さん噛みつく癖あるなら、そこから 
    なぜダメなのか、教育や教えるべきじゃないかな?高島さん保育園の先生にそんな教育はしてませんとかみついたのよね。
    母親がそんなんだから子供も真似します。
    戦争のお話する前に、教育見直したらいかがでしょうか?

    • 3
    • 18/08/15 08:22:55

    鼻がやっぱりニンニクで目立ちますね。
    多分整形してなくても、何回かいじってる
    せいで、顔が崩れてきてますね。
    顔が怖いですね。

    • 7
    • 18/08/15 07:21:43

    顔崩れてきてるし、太ったね。笑
    中年太り。顔も体型もヤバイね。

    • 8
    • 18/08/15 06:23:01

    また、顔変わってる!笑。
    相変わらず目はシジミ..ただ、自分でまだまだ可愛いでしょう?って思ってるのが痛々しい!もう、40だしカラコンやマツエク辞めて落ち着いたらいかがでしょうか?笑
    そのわりに、長女はいつも一つ束ねるだけ。笑。

    • 5
    • 18/08/15 06:16:31

    2772
    同感です。仕事も育児もちゃんとこなしてますアピールうざいですね。
    世間から、保育園に預けてまで?って思われてること気づいてよ。子ども連れて遊びに行かないのかな?今からお迎え行ってきますは
    いりません。ちゃんとしてる人はテレビにでないよ。

    • 3
    • 18/08/15 01:50:39

    これから子供をむかえにいきます、っていう一文が余計だよね

    仕事も育児も頑張るママアピールうざい

    しかもまた顔が変わってるし

    • 5
    • 18/08/14 23:36:46

    >>2770
    そうだよ。
    高校くらいになったら整形したり、自分より可愛い子をいじめして自○に追い込んだり、友達の定期券を盗んで彼氏に渡しちゃったり、エロ深夜番組にギャルとして出演したり、銀座のボロい店でホステスやっちゃったり、ヤリ○ンとして色んなオヤジと枕したり・・・
    そんなしょーもない娘になっちゃうよ~~~~
    アヤパンまじめに子育てしてやってぇ!!

    • 11
    • 18/08/14 21:11:18

    お盆ぐらい仕事するなよ。
    また上の娘さん噛みつき病始まるよ。
    この年齢からちゃんとしておかないと手がつけられなくなる。
    黒木瞳の娘みたいになる。
    黒木瞳の娘って同じクラスの女の子強姦させたんだよね。
    この娘、海外に逃げてるんだよね。

    • 6
    • 18/08/14 20:41:02

    また、めんどくさい奴の相手させられてますなって、誰の事?

    • 1
    • 18/08/14 18:57:14

    関係ないよ
    整形がネグレクトしようが、手をかけて子育てしようが
    親がそもそも嘘つきで卑屈見栄っ張りなんだから笑笑
    子供もそうなるっしょ
    しかもドブなのは間違いない事実
    南無~

    • 10
    • 18/08/14 18:46:30

    >>2766
    そんな事言っても高島からしたら何これ笑えるって思うだけだよ。真面目か?

    • 7
    • 18/08/14 18:05:31

    私子どもが欲しいですが、出来ません。
    高島さんも辛い経験されましたよね。
    ちゃんと育児しないなら、私育てますよ。
    高島さん見てたら許せない。母親業ちゃんとしてください。作りおきも土曜日だけ。
    お盆てお友達保育園お休みの子多いでしょうね。また、ストレスで友達に噛みつきますよ。子ども達がかわいそう。自分を優先するのもいいけど、子どもの気持ち考えた事あるのかな?寂しくないはずないよね。

    • 3
    • 18/08/14 17:57:32

    お盆まで保育園に預けてまで、テレビに出たい。一緒にいてあげないの?お盆や正月位側にいてあげたら?週末も母親に丸投げなんだし、いつ育児してるの?

    • 4
    • 18/08/14 17:37:01

    子供を迎えに?
    って事は、保育園?
    お盆休みなのに?
    そこまでして、お母さん出しゃばりたいの?

    • 3
    • 18/08/14 17:24:56

    今日も収録ですか。
    十分今さらなのに勘違いばばぁ~
    連日の収録..子どもたちは?また、放置ですか。そこまでして、テレビに出ても
    あの人は今..ですよ。池上さん笑ってないですよ。インスタの為の写真お付き合いさせてかわいそう。

    • 2
    • 18/08/14 17:10:06

    もう、十分今さらですよ。
    整形アナさん。この歳に結婚したアナウンサーて皆家庭に入り主婦をちゃんとしてますよ。

    • 6
    • 18/08/14 16:40:58

    自分ではまだまだいけると思ってるのがさらに痛いおばさんアナ

    • 4
    • 18/08/14 16:30:19

    フリーアナの中でもすっかり今さら感の強い
    使えないおばさんキャラに

    • 11
    • 18/08/14 03:27:46

    ○ず・北○のAV出演

    • 7
    • 18/08/12 16:59:48

    >>2753
    子供二人ともガンバレルーヤ顔
    眼はシジミ
    それでお察し

    • 9
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ