高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 12:42:36

    子供を送って自由時間?自分時間?
    上の子は年少だけど、下の子ってまだ4ヶ月でしょ?
    どこに送ってったの?
    土曜も昼から預けっぱなしなのに、
    授乳してますアピールとか、
    きちんと母親やってますアピールとか、
    ウザい。
    子育てできないなら、産むな。
    何が足つぼだよ。

    • 23
    • 22
    • 戻りカツオ
    • 17/10/20 13:07:03

    >>21
    生足とか誰得よw
    出しゃばらないで、引退でもいいのにね。
    見せたがり。

    • 14
    • 17/10/20 13:26:56

    流産した時にこの上なく辛くて・・みたいな事言ってたのに、もうすっかり
    忘れて随分手抜きな子育てだこと。
    やっぱり自分が一番なのね。この人は違うわ~なんて、テレビ見てて思った
    ことない。

    • 22
    • 17/10/20 14:13:11

    カラコンはやめた方がいいですよ
    お直しクイーン彩ちゃん

    • 23
    • 17/10/20 21:03:06

    旦那もいい歳して若作りして怖い。
    稼ぐだろうし引っ込んでればいいのに。

    • 22
    • 17/11/04 23:20:15

    ブス。
    ブスなのにインスタにスッピン載せてた。
    自信あるんだ~と思って余計嫌になった。
    ブスなのにスッピン載せないでほしい~

    • 20
    • 17/11/04 23:27:36

    普通の人にしか見えない

    • 17
    • 17/11/04 23:53:35

    いつの間にかインスタ始めてたんですね( ; ゜Д゜)
    やらない方が良かったのでは…
    年少でベビーカー乗せたり、お弁当は雜…なんだかガッカリ…

    • 20
    • 29
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/05 14:45:10

    フリーになった頃、体調を整えて子供が欲しい。子供が出来たら母のように
    しっかり子供を育てたい、な~んて言ってたのにね。
    専業主婦になると宗教の仕事に駆り出されるから必死なのかしら。

    • 11
    • 17/11/05 23:17:18

    叱らない育児は辞めたんだってね。

    • 8
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/11/06 20:43:43

    叱らない育児について、小さな子供でも「これやっちゃいけないんだよねー」と伝えれば分かってくれる。
    高島さんが言ったネット記事で読んだよ。
    イヤイヤ期とか赤ちゃんがえりの時でも同じこと言えるのか?と不信に思った。

    • 10
    • 17/11/06 20:44:47

    >>26
    この人はスッピン好きなんだよ

    • 2
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/07 08:17:41

    教祖になるべく本腰入れてきた整形さん

    • 20
    • 17/11/07 08:29:17

    旦那が若い子とゲス不倫しててもシレっと勝ち組装うだろうな
    この人から不幸なオーラしか感じない笑

    • 18
    • 17/11/07 08:45:35

    安いオリジン弁当買ってしょっちゅう手抜きしてるみたいよ
    料理本出したり子育て話しどの目線から言ってんだ?ニンニク鼻は

    • 24
    • 17/11/07 08:51:09

    >>35
    クリスマスに旦那と過ごすのに、
    デパートでお惣菜買い揃えて盛り付けしました。って雑誌の連載に載せてた事があったよ。

    惣菜慣れしてるのに、楽屋て弁当見てるのに、
    美味しいもの食べてきてるのに、
    インスタに載せてる食べ物見ると
    なんの役にも立ってないみたいね。

    • 12
    • 17/11/07 09:10:29

    整形前が酷くてびっくりした

    • 22
    • 17/11/07 09:50:39

    弁当に入れる卵、やっと半熟卵やめたか

    • 3
    • 17/11/07 09:57:20

    >>37
    下の子は見た事はないけど、上の子は遺伝しっかり受け継いでるよ。
    目が一重。父親の目じゃなくて、の母親の整形前の目。
    鼻も母親。低くて鼻の穴が大きいだろうなと想定できるくらいの小鼻の大きさ。
    唇だけ旦那。
    せめて鼻が父親に似てたら良かったのにね。
    って顔してた。

    親の整形は子供が生まれてから、一緒に歩くとバラバラだからきついね。

    • 21
    • 40
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 12:20:31

    こちらの長女がまだ赤ちゃんの頃にベストマザー賞もらった時のコメントで…自分の都合で娘の起床時間をかなり遅くしてる。って書いてあったんだけど、いちいちそんなこと言わなければいいのにー。と思った。

    • 6
    • 17/11/07 16:07:18

    上の子母親の整形前のイモトみたいな顔してたよ
    笑っちゃった~
    母親は高校上がる時に顔お直ししたみたいだけど
    娘は小学校あたりでやるのかね

    • 23
    • 42
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 23:58:06

    昔タモリが高島のこと腹黒と言ってたわ

    • 31
    • 43
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/08 00:19:24

    >>42
    上沼恵美子も相手によって態度が違うと地方番組で言ってたよw

    • 26
    • 17/11/08 00:43:07

    昔紳助が行列のできる法律事務所で
    高島彩は隙を作っていろんなお偉いさんに愛想振りまいて
    「食事誘って下さ~い」って言ってる話しをしてた
    あと実際見たらすごい厚化粧とも笑

    • 30
    • 17/11/08 00:48:31

    下町ロケットに出てた時、演技が下手すぎてびっくりした。
    しかもそのドラマで黒目が大きく見えるカラコンしてて、「え!?この人もういい歳だよね…」って旦那と話したのを覚えてる。
    真面目なアナウンサーのイメージで、カラコンで若作りするように見えなかったからほんと驚いたわ。

    • 26
    • 17/11/08 00:53:36

    >>45
    アラフォーでニュース番組でも黒コンとマツエクしてるよ
    仕事できない置きモノでニタニタ愛想振りまいてるだけのキャスターってw
    さすがお水上がり

    • 30
    • 17/11/08 01:10:11

    ドヤ顔で出した料理本
    湯豆腐やキムチチャーハン等のごく普通の手抜きメニューばかりで笑った
    しょうが焼きなんてアホでも作れるし・・
    こんな恥ずかしい料理本誰得???
    ただのママタレ宗教家
    性格の悪さが顔に出てるわ

    • 26
    • 17/11/08 06:21:38

    >>47
    そのコメントは同意だけど
    ゆず嫌いとは別物じゃない?
    夫婦アンチは勝手だけどさ
    ゆずが嫌いなら、ゆずアンチトピでも
    作りなよ

    • 2
    • 17/11/08 15:38:50

    旦那不倫噂

    • 15
    • 50
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/08 16:53:48

    めざましテレビ出てた頃は好きだったんだけどなぁ。

    • 1
    • 17/11/09 00:09:57

    新興宗教は在日のビジネスが多い
    この人、日本人は騙しやすいって笑ってるよ

    • 17
    • 17/11/09 12:59:33

    目がしじみ、前歯デカ過ぎ。
    整形してこの程度なら、耐えられない。

    • 18
    • 17/11/09 15:28:48

    ちょろちょろ子育てママやってるのよアピールやめて
    生後1ヶ月半から、あれこれと手を出してるのに

    • 13
    • 17/11/09 19:52:55

    >>39
    インスタにスタンプで中途半端に隠した娘が出てる
    上の子の唇、旦那だね
    ほんとだったんだ

    • 14
    • 17/11/10 00:21:46

    整形パンがでると数字下がるし番組潰すんだって
    誰もごり押し起用を望んでないって
    若手の女子アナにまかせてちゃんと子供の世話すればいいのに
    ブスの目立ちたがりは迷惑だわこの銭ゲバ

    • 19
    • 17/11/10 14:28:33

    佐野量子を見て思ったんだけど、
    この人、もしあのまま武幸四郎と結婚してたら、いつも義姉に負けっぱなしだっただろうね。器も天然顔の可愛さも。

    • 16
    • 17/11/11 16:01:38

    このひと旦那の気持ちをつなぎとめたいがために
    旦那の兄弟の家まで自分の稼いだ金で建てたんだよ
    稼いでも稼いでも旦那の実家へ上納するシステム
    結構哀れだよ

    • 20
    • 17/11/13 01:37:02

    性格の悪さが顔に出てる
    意地悪で怖さを感じる 芸能界同様で いい人がいる場所などあるはずないしね

    • 17
    • 17/11/13 01:38:52

    地味な人

    • 12
    • 17/11/14 00:43:41

    ブスのでしゃばりは一番嫌われる

    • 17
    • 17/11/14 07:05:56

    >>57
    それくらい使わないと、たんまり税金持って行かれるからだよw
    自分名義の家建ててって所がミソだよ
    譲渡じゃない、あくまでも貸してる

    自分は旦那の稼ぎでタワマン(約2億)を
    買って、中を好きにリファームし直して、
    食費もエステもブランドも、いつでも好き勝手買えるような男と結婚したんだから、
    かなりの、したたかさだよ。

    旦那の年収、フリーになって1年過ぎた頃、1番ピークだった時の高島彩の倍以上って言われてる。
    つまり旦那が毎年4億以上稼いできて、
    本人は好きなように仕事して、好きな時に育児放棄してリフレッシュできるんだから、幸せだろうよ。

    金の亡者だよ。

    • 14
    • 17/11/14 09:53:47

    >>61
    アヤパン乙
    旦那は信者(ファン)から巻き上げたカネを実家のカルト宗教にぶっこんで
    他の生活費は高島の稼ぎをあてにされてんだろ
    見栄張るな
    煽てられて結局自分が稼がされてるハメに
    おつかれ~

    • 12
    • 17/11/14 11:16:16

    >>62
    ゆずのアンチトピ作れよ笑
    ここ高島彩のアンチ専用
    日本語不自由なの?

    惣菜とか弁当買って帰る毎日なら
    仕事なんてやめて子育てしたらいいのに
    子供の弁当が、レトルトパウチとできあい惣菜、手のかからない物ばっかり

    高島彩の旦那なんてどうでもいいけど笑
    子供産んだ事に満足して、ガツガツでしゃばってんじゃないよ

    • 8
    • 17/11/14 12:08:10

    >>63
    子供はアクセサリー感覚だから
    食育とか母親が必要だという事は考えないんじゃない?
    だから弁当や惣菜、パウチ商品なんだと思うよ
    旦那がいる時だけ、きちんと1つだけは作ってる感じするもんね
    他は買ってきた物を皿に移して出してそう
    旦那も気づきそうにないし
    自分が大切だから、他は二の次よ

    • 10
    • 65
    • ニンニク鼻
    • 17/11/14 15:29:43

    高級デリやデパートじゃなく実際は安いオリジン弁当とかで買ってるとこが
    高島のケチ臭さを物語ってる。
    手抜きのくせにさりげなく出来る女演出してデキル感や幸せ演出してる
    とこがまたまたウソ臭くてバレバレだって笑

    • 20
    • 17/11/14 15:47:01

    高校の時友達の定期券盗んで彼氏にプレゼントしてた人ね
    ああみえて意外と男に貢ぐタイプらしい
    ブスの負い目か、整形してもブスの暗い一面が直らない

    • 21
    • 17/11/16 17:08:55

    カトパンがCMやらMCやらで何かと目立ってるから
    小さい子供いるのに焦って復帰でしょ
    なんかダサい

    • 18
    • 17/11/16 18:23:18

    >>67
    自分のインスタを見てほしいから
    自分の名前までタグ付けしてるよwww
    カトパンまでタグ付け
    話題が欲しい、くれくれババア

    • 12
    • 17/11/17 20:17:26

    ここの子供は生野菜食べないんだね。
    自分の番だけでも生野菜のサラダを
    盛り付けたらいいだけの話。
    それに、長女のお迎え前にランチってさ、
    1歳の次女のお昼はどうしたの?
    子供は日中誰が育ててるの?
    カトパンと出歩いてた間も、
    誰が子育てしてるの?
    毎日出歩いてる間、父親も忙しくていないし、
    ここの子供達は、親より他人といる
    時間の方が長いね。

    • 15
    • 70
    • 朝日スタッフ
    • 17/11/19 18:57:06

    「歯茎下がってきてる」と思う
    最近馬面化してきてる

    • 17
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ