ママ友なんて誰も信じられない。怖い。

  • 小学生
    • 13
    • 盛合せ(5本)
      17/04/22 07:53:09

    ママ友なんて所詮子供絡みの知り合いなんだから、ママ友に昔からみたいな友達のような付き合い求めない方がいいよ。
    昔からの友達や職場の人と楽しんでママ友は割り切って挨拶程度が一番楽だと思うけどなー。
    急に避けられた理由は分からないけどママ友とランチなんて行きたい??
    その気持ちが逆に分からない、、、
    ママスタ見ててもわかるじゃん(笑)
    ママ友なんてママスタにいるような人がウジャウジャいるんだよ
    こんなのと仲良くしたい??
    今がベストじゃないかなー。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ