政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 699
    • レモンサワー
      17/04/22 09:27:51

    ねぇ、みんなは25日に弾道ミサイルが飛んでくると思ってるの?
    25日は核実験じゃないの?
    それに対して翌日あたりにアメリカ攻撃→北朝鮮反撃のミサイル
    だから、危ないのは25日じゃない気がするんだけど。
    25日にミサイルなら、さすがに日本に向けては打たないでしょ。
    四面楚歌の状態で、まだカールビンソンも近くにはいない。
    理由ないし、理由なしで打ったら中(露もか?)を敵に回したってことで中国にも守って貰えなくなるし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ