神奈川県に核ミサイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/22 11:49:04

    >>210あので豚大口叩いてるねー。

    • 1
    • 17/04/22 11:09:52
    • 0
    • 17/04/22 11:09:33

    >>116韓国を火の海に、日本を沈没させるとか言ってるのはアメリカが北朝鮮に攻撃させないために言ってるのかなー。
    脅しだけならいいけど。

    • 0
    • 17/04/22 11:06:28

    私はそもそも外国に行ったことすらないから
    外国があることも信じてない
    だから北朝鮮なんて国の存在すら信じていない

    だから何の恐怖もない

    • 0
    • 17/04/22 11:05:56

    >>199
    ワロタw

    • 1
    • 17/04/22 11:03:42

    恐怖で眠れない。家族は特に気にしていないようだけど・・・。今度ばかりは危ないよね

    • 2
    • 206
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 03:25:17

    >>149緊迫じゃなくて?

    • 1
    • 17/04/22 03:07:27

    >>180
    ロナルドレーガン壊したいんだよ。

    • 0
    • 17/04/22 00:57:46

    >>196ロシアも安保理に賛同したんだから、もし北がやらかしたら困るからね。北は動いたら確実に壊滅される。これは絶対に。そうなって困るのはロシア。ロシアは南北統一だけは阻止したい。だから今、北が余計なことをするのは絶対に止めたい。

    • 1
    • 17/04/22 00:57:31

    >>189
    うちは宮城だけど、北朝鮮のミサイルなんて狙った所外す確率の方が高いんだから、ここもヤバイと思ってる。ってか、どこでもヤバイよね…。

    • 1
    • 17/04/22 00:55:58

    >>199私も何か楽しみ探そう。
    何しよー

    • 0
    • 201
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 00:55:01

    >>199不安過ぎて(笑)

    • 0
    • 17/04/22 00:54:54

    >>199
    無双?

    • 0
    • 17/04/22 00:54:22

    不安すぎてゲームに一万も課金してしまった。どうにでもなれ。怯えて眠れない毎日だったけど、今日はゲーム楽しすぎて眠れない!幸せだー

    • 5
    • 17/04/22 00:45:24

    >>197意味不明なのは騒ぎすぎの人たち。落ち着いて、もっと冷静に。

    • 1
    • 17/04/22 00:43:36

    >>194
    そういう意味不明な事を言うあなたも北側の人でしょ

    • 1
    • 17/04/22 00:38:57

    なんかロシア軍が北に対して動いてるという情報が。
    どうなることやら

    • 1
    • 17/04/22 00:33:39

    今オラクルカードで占いしたら、大丈夫って出たから大丈夫だと信じることにした!

    • 7
    • 17/04/22 00:32:56

    >>191テレビの専門家って私も何人か見たけど、完全に北側の人だよね?脅してるんだよ。そうやって日本の内側から北を援護してるの。北の思う壷。

    • 1
    • 17/04/22 00:31:32

    >>173
    全部家族がいるよ

    • 1
    • 17/04/22 00:29:50

    >>187
    そうだよね。本当に!!

    • 0
    • 17/04/22 00:28:30

    >>186
    テレビで専門家が言ってたけど一発なら迎撃できても大量に撃ち込まれたら迎撃は不可能らしいよ 海からの迎撃と陸からの迎撃は配置してあるけど陸の迎撃は破片が飛び散る可能性とサリンを積んでいたら危険

    • 1
    • 17/04/22 00:24:36

    >>176
    スッチーか!(笑)

    • 0
    • 17/04/22 00:23:08

    うちは藤沢の北部で綾瀬まですぐ
    旦那が来週は仙台に避難しようと言ってる
    どうしよう

    • 0
    • 17/04/21 23:53:05

    何処だとしても日本に着弾したら戦争になるよね?

    • 2
    • 17/04/21 23:52:17

    なんだかんだ普通に来年もママスタやってるよ

    • 9
    • 17/04/21 23:51:05

    >>182
    迎撃すれば届くことはないね。

    • 0
    • 17/04/21 23:50:44

    しぬなんて考えられない

    • 1
    • 17/04/21 23:50:07

    しんじゃやだ

    • 0
    • 17/04/21 23:50:02

    >>182
    そう思いたいのですね。わかります。

    • 2
    • 17/04/21 23:49:09

    だから、届かないって。ばかみたいだよ?

    • 2
    • 17/04/21 23:49:03

    てかさ、本気で落とす気があるならもう落としてるって!脅してお金取りたいか注目されたいだけでしょー。アメリカの大統領が変わる度にそんなことやってるよ。

    • 2
    • 180
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 23:47:17

    >>160
    厚木基地だけじゃ米軍、自衛隊潰れないから。

    • 2
    • 17/04/21 23:45:24

    >>178
    そんなの大昔のやつじゃん
    今は更に性能上がってるよ

    • 1
    • 17/04/21 23:43:49

    ピカドン並なんかな?

    • 2
    • 17/04/21 23:43:06

    日本は原発だらけだし、どこに落ちても危ないわ

    • 2
    • 17/04/21 23:41:27

    なんかさ、撃つんならとっとと撃てよって感じ。
    撃つんかい?撃たないんかい?の状況が一番疲れる。

    • 1
    • 17/04/21 23:41:16

    >>174
    核搭載なら首都圏ほぼ全滅

    • 2
    • 17/04/21 23:40:28

    落とされたら一つの市が危ないのかな?県全体なのか

    • 0
    • 17/04/21 23:38:57

    まず東京神奈川埼玉千葉はどこかしら逝くね
    栃木茨城群馬は見向きもされないだろう

    • 0
    • 17/04/21 23:36:36

    大丈夫だよね

    • 0
    • 17/04/21 23:36:30

    東京の人たちは、神奈川に落ちるはずだから自分たちは安全なはずと現実逃避してるんだねw

    • 4
    • 17/04/21 23:35:23

    >>164 横田基地は?

    • 0
    • 17/04/21 23:35:06

    関東の勝ち組
    神奈川県がまさかのピンチ

    • 2
    • 17/04/21 23:34:59

    >>167
    どこ情報?

    • 2
    • 17/04/21 23:33:56

    >>162
    届くよ!余裕。ただ核を乗せれるかはわからない。

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 23:33:16

    一度に200発くらい打つっていってるんだから、首都圏全部入ると思うよ

    • 1
    • 17/04/21 23:30:54

    >>163
    東京に基地はないからね無意味

    • 0
    • 17/04/21 23:30:27

    神奈川狙うほど度胸あんなら最初から東京狙うだろうさ

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ