1日までオムツ買うお金がないのでアイデアください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 10:20:34

    >>125
    それは旦那の年収を参考にするからだよ

    • 0
    • 17/04/21 10:20:23

    >>125
    楽天カードなんて職業「忍者」で通るくらいだからね。

    • 0
    • 17/04/21 10:19:51

    >>109

    そんなことない、本気で困ってるなら手を差し伸べてくれる。
    この主はデタラメ言ってるとしか思えない。

    この状況で子供のおむつすら買えないと言ったら無利子でお金化してくれる制度を紹介されるはずだよ。

    その日に現金貰える制度。

    色々おかしいよこの人。おむつ欲しいだけの乞食に思えてきた

    • 3
    • 17/04/21 10:19:26

    >>117
    うんうん(T . T)
    近くならさ、相談乗りたい

    • 1
    • 17/04/21 10:18:32

    サラ金行ってみたら

    • 0
    • 17/04/21 10:17:48

    >>121
    だけど主婦でもクレカ作ってカードローンなら使えるよね。

    • 1
    • 17/04/21 10:17:21

    >>110ケータイは旦那の口座から引き落とされているのかもしれないよ?

    • 0
    • 17/04/21 10:16:51

    1日に何のお金が入ってくるの?

    • 2
    • 17/04/21 10:16:28

    リサイクルで自分のいらない物を売って金にする

    • 0
    • 121
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 10:15:00

    >>116
    無職に貸すサラ金なんかないよ。
    あるとしたら、それはウシジマくん

    • 0
    • 17/04/21 10:14:56

    なんでそんな貧乏なのに紙おむつなのか。

    • 5
    • 17/04/21 10:14:29

    みんな優しい

    • 1
    • 17/04/21 10:13:42

    でもママスタにもいい人がいっぱいいることを知れたトピだったわ

    • 3
    • 17/04/21 10:13:31

    もう一回、役所に行って相談して来た方がいい。
    主も辛いだろうけど、子が不憫…。
    ちなみにどこに住んでるの?近くなら…と

    • 3
    • 17/04/21 10:13:20

    サラ金行けば?

    • 1
    • 17/04/21 10:13:19

    >>114
    それで十分に稼げるの?

    • 0
    • 17/04/21 10:12:44

    ヤクルトおばさんなら託児所付きだけど?
    主は本気で調べてないでしょ(笑)

    • 1
    • 17/04/21 10:12:25

    >>74
    事情話したら主の通帳にも出来るはずだよ。旦那失踪の話もして、なんなら旦那失踪は警察に届け出しなよ。
    とりあえず、無料とかでジモティーやアッテで譲ってくれる人いるかさがした?有料で出している人も話したら無料にしてくれるかもよ?
    近くなら私があげてもいいんだけどな。

    • 0
    • 17/04/21 10:12:24

    釣りなら釣りでした~って言っとくれ
    怒らないから


    心配した

    • 2
    • 17/04/21 10:12:10

    市役所どこ?

    • 0
    • 17/04/21 10:12:06

    私なら携帯すら解約するが、もうその話はでた?
    これ嘘だと思うわ。

    • 4
    • 17/04/21 10:11:57

    今はよっぽどでない限り市役所は取り合わないよ
    前と違ってきてる

    • 1
    • 17/04/21 10:11:11

    とにかく誰も頼れないなら子供は施設で預かってもらってから仕事探すしかないよ。少なくても子供が飢えたりする事はないからさ。

    • 4
    • 107
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/21 10:10:46

    主のボロが出てきたぞ、

    • 3
    • 17/04/21 10:10:43

    釣りかな、、。

    • 3
    • 105
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/21 10:10:42

    市役所じゃなく福祉事務所みたいなない?生活に困ってると相談にのってくれるし、お金貸りられる制度もあるよ
    民生委員でもいいから話にいってみたら?

    • 0
    • 17/04/21 10:10:41

    市役所取り合わないとか本当?私が言ってあげるよ!

    • 0
    • 103
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 10:10:34

    >>85今子供の顔みてみて!生きてる意味は絶対にある。託児付きのバイトを片っ端からあたって、事情を説明してみては?環境は悪いけど、パチンコ屋さんとかならその状況でも雇ってもらいやすいかも。

    • 0
    • 17/04/21 10:10:26

    >>80
    じゃあその母親に子供預けてさっさと働いたら?オムツ買えるよ

    • 2
    • 17/04/21 10:10:20

    ていうかなぜ1日??1日に何が入るの?

    • 1
    • 17/04/21 10:09:56

    市役所とりあってくれないって、それはそれで市役所がおかしいよ?本当にとりあってくれないの?どこの市役所よ?

    • 0
    • 99
    • ちょうちん
    • 17/04/21 10:09:49

    騙されたなら被害届けとか出したの?

    • 0
    • 17/04/21 10:09:39

    >>90
    そんなことある?

    • 1
    • 97
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 10:09:24

    友達に千円借りられないかな??
    マミーポコなら安いから買えるよね。
    そして実母に子供見ててもらって、日払いのバイトとりあえずする!

    • 0
    • 96
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 10:08:46

    >>90
    えー?
    本当に?きちんと説明した?
    困ったな~
    借金して生活苦しくなりました~だけしか言っていないとか?

    • 0
    • 17/04/21 10:08:29

    夫とは離婚してないの?
    有り金全部持って行方眩ませてるなら行方不明で警察入ってくれないかな?
    あとは、もうさっさと役所なり行って相談だよ。
    確か無利子でいくらか貸してくれると思う。
    最悪キャバとかで日銭稼ぐ。

    • 0
    • 94
    • 全部タレで
    • 17/04/21 10:07:43

    >>90本当に行った??無利子でお金だって貸してくれるのに。

    • 2
    • 93
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 10:07:21

    >>82子供がとかではなく、酷いことを書き込む必要はないよねって言いたいんじゃない?

    • 0
    • 17/04/21 10:06:55

    母子シェルターとかは?市役所いって聞いてみて。手ぶらで大丈夫なはず。知り合いが旦那にDVされて子供と着の身着のまま逃げてシェルター入ったから。

    • 0
    • 91
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/21 10:06:49

    >>80なんで母が騙されてあなたの家のお金がすべてなくなるのよ。

    • 3
    • 90
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:06:26

    >>87
    市役所は取り合ってくれませんでした。

    • 0
    • 89
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/21 10:06:07

    >>80そりゃ旦那は出ていくわな(笑)

    • 1
    • 88
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:05:59

    ありがとうございました。

    • 1
    • 87
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 10:05:37

    >>71
    とりあえず、市役所に行って事情を説明して母子寮とかに入れてもらうか一旦、子供さんを施設に預けて生活基盤を整えてから迎えに行くのはどうだろう?

    • 2
    • 86
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 10:05:27

    無いなら無いなりにするしかないでしょ

    • 3
    • 85
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 10:05:25

    なんか、そうですよね、、、
    もう生きている意味もわからないので

    • 0
    • 17/04/21 10:05:06

    >>82
    あんたもういいから笑

    • 2
    • 83
    • 全部タレで
    • 17/04/21 10:05:06

    母子の保護施設だってあるし、子供にはオムツを変えてもらえないって事実しか残らないよね、騙されたとかそんなん子供からしたら関係ないよ

    • 3
    • 82
    • 全部タレで
    • 17/04/21 10:04:18

    >>77

    子供にその事情関係あるの?

    • 0
    • 17/04/21 10:04:13

    働いて、足りない分は生活保護しかないよね

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ