専業主婦だけど不倫したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/12 21:39:46

    どこでどうやって出会うのかしら?

    • 2
    • 115
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 21:06:51

    >>72
    そりゃカス女にもカス男がいるからね。無料でできる人妻だもん。性処理には責任ないし、いいみたいよ。

    • 3
    • 114
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/12 20:26:20

    >>101
    そうだよね。
    うちも私がパートして家計支えてるけど、旦那みたいには無理。
    ホント低所得でどうしようもない人なんだけど、そんな彼を選んだのは自分だし、出会った頃、付き合い始めた頃、色々思い出すと今の愛のない状態が切なくなる。
    満たされたい寂しいって気持ちが不倫に走らせるのかな。
    必要とされたい女性として大切にされたいって思ってしまう。

    • 15
    • 113
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/12 11:58:17

    やめとけwww.
    ↑経験者が語る。(笑)

    • 3
    • 17/07/12 11:29:12

    専業で不倫とか度胸あるなー
    ばれたらどうするの?
    せっかく専業主婦させてもらってるのに離婚したら働かなきゃじゃん

    • 12
    • 111
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/12 07:36:13

    不倫なんかしたいと思わない。不倫できる人ってばれると思わないのかな?

    • 3
    • 17/07/12 07:22:49

    LINEのゲーム使えば?笑
    いっぱいいるよ~

    • 1
    • 17/07/12 06:57:35

    >>102
    これは、まだいいかも。
    相手に奥さんいないからね!
    同窓会で既婚者同士がってよくあるけど。

    • 3
    • 108
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/12 05:59:17

    不倫してバレたらどうしようって考えないの?

    • 2
    • 17/07/12 04:11:00

    してた事はあったけど、離婚してどれだけ愛されていたかを知って自分が浮かれていた事を悔やんだ。

    • 9
    • 17/07/10 10:59:21

    >>105
    妄想癖はあるけど、嘘は書かないよ~笑
    旦那さん一筋で大切にしたいって人はしなきゃいいし、したい人はすればいい。楽しいほうを選べばいいんだよ、自分の好きなように生きないとね~♪

    • 9
    • 105
    • たまの温玉めし
    • 17/07/10 10:15:49

    >>102
    妄想癖でもあるの?

    • 2
    • 104
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/10 10:14:34

    この人と結婚したい
    って思った初心を思い出せ

    不倫なんか楽しくないしようとも思わない

    この先も旦那以上の人が現れることは無い
    いつも頑張ってくれてる旦那に感謝だわ

    • 12
    • 17/07/10 09:33:30

    >>102
    いいなー。理想的。

    • 6
    • 17/07/10 09:21:34

    私は同窓会だよー。中学の頃、私の事を好きだったナヨナヨの超真面目な秀才君が、嘘でしょってくらいイケメンに成長してて、彼から猛アピールされてあっさり落ちた(笑)
    2年経つけどバレる事もなく、独身で社長だしいたれりつくせりお姫様扱いで毎日楽しいよ~

    • 33
    • 17/07/10 00:52:34

    >>95
    横からだけど、共働きでも思うよ。
    旦那が今は汗かいて仕事してるんだなーって思ったらできない。
    美味しいもの一人で食べるとかもできないタイプ。旦那とこどもたちと食べたいってなるし。

    愛があるかどうかじゃない?
    不倫したいっていう時点で、愛がないかもしくはメンタル弱くてたくさんの人から愛されてないと落ち着かない人種なんだと思う。

    • 16
    • 17/07/09 10:01:06

    100

    • 1
    • 17/07/09 09:54:06

    不倫するより友達と旅行、友達とリッチな買い物したい!

    • 8
    • 17/07/09 09:31:27

    元カレと久しぶりに連絡取り合って。
    私は結婚8年
    元カレは婚約、の段階からスタート。
    お互い1番は家庭だし、遠距離だからバレないと思う。

    • 2
    • 97
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/09 09:00:54

    >>95
    私も専業主婦だし、あなたと同じ気持ちだったよ
    ふとしたきっかけで始まりましたー
    旦那と知り合った頃の淡い気持ちのもうどーしようもない切なさ 笑
    まさか48でこんな事になるなんて…
    どちらも大切だからバレない自信あるよ。
    ときめいた気持ちは止めれない。笑

    • 6
    • 17/07/09 08:41:30

    >>91
    宗教!?(゜Д゜;)

    • 1
    • 17/07/09 08:29:36

    >>70

    私、専業だけど不倫しようとか逆に絶対思わない。
    旦那から養ってもらっているのにその旦那を裏切ってまで不倫って本当にゲスだよ。
    不倫したい意味が分からない。
    本当に暇なんだろうけど、暇ならパートでもしたらいい。

    • 7
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/08 15:13:46

    >>85
    スーパーで話しかけるのはセールスの人くらいかな

    • 1
    • 92
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/08 07:48:18

    全レス読んでないけど、>>91 あなたは男??

    • 0
    • 91
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/08 00:57:30

    テレクラで、主婦相手に午前、午後、深夜。
    3人続けざまに抱いたことも在ったし、
    宗教の地区リーダーの奥さん(小5、小3、年長3人娘の母)頂いた。
    言っとくけど、奥さんから迫って来たんだからね。

    • 0
    • 17/04/23 15:21:48

    >>85
    働いたらグッと出会いは広がるけどねぇ。
    専業なら、出合い系サイトか子どもの学校の保護者とか同窓会くらい?
    というかまず見た目どうにかしなよ。
    人は見た目が100%だよ。

    • 5
    • 89
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 07:16:57

    デブで35歳のくたびれた主婦をナンパするって物凄いキモ男くらいだよ。お似合い。

    • 6
    • 88
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 07:14:25

    >>85
    スーパーでナンパ笑
    笑ったわ

    • 4
    • 87
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 06:34:31

    暇なんだねパートでもすれば?

    • 1
    • 17/04/23 06:31:23

    >>85
    普通に考えてスーパーでナンパされないからね。

    • 19
    • 85
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 14:06:03

    スーパー行ってきたけどナンパされなかった。
    やっぱ普通に出会うことはないよね

    • 4
    • 84
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/21 12:44:08

    >>73
    まな板ではない

    • 2
    • 17/04/21 07:47:25

    面倒臭い事考えるね~
    ある意味凄いわ!!
    人生大冒険してるね

    • 2
    • 82
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 07:31:14

    で?不倫してる方出会いは何?

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 07:26:10

    朝からキモいね
    き ちがい

    • 7
    • 79
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 07:25:03

    >>74
    趣味=不倫

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 07:21:40

    >>75 Σ(゚ロ゚;)

    • 4
    • 75
    • 全部タレで
    • 17/04/21 07:19:01

    私も死体

    • 3
    • 17/04/21 07:18:48

    暇なら働けばいいのに。
    そして趣味見つけて没頭したら?
    不倫するだけ時間の無駄。
    不倫で傷つく自分に酔いしれたいだけでしょ。

    • 7
    • 73
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 07:09:34

    >>72
    まな板?

    • 1
    • 72
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/21 07:07:14

    胸ないけどこないだ不倫したよ

    • 5
    • 71
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 06:54:16

    >>70
    真面目か

    • 4
    • 70
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 06:52:31

    これだから専業は…
    くだらないこと考えてないで働けや

    • 11
    • 17/04/21 06:50:04

    私は妄想だけで満足だわ

    • 9
    • 68
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 06:30:49

    一応、アプリ隠しのアプリをオススメするよ?

    万が一ね、万が一。

    • 1
    • 67
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 06:29:15

    >>65
    キャバやホストが周りにあると、勧誘とか邪魔が多いよ。
    大丈夫だとは思うけど。

    一応、アプリの着信変更しないとバレちゃうからねー!

    • 0
1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ