専業主婦だけど不倫したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 03:17:25

    アプリじゃない?

    • 0
    • 17/04/21 03:17:29

    馬鹿なの?(笑)

    • 3
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 03:20:11

    やめた方がいいよ。
    本気になっても結局ゴールないじゃん。
    不倫するような人と再婚できたところで、不安な結婚生活しかないよ。

    • 24
    • 4
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 03:20:44

    不倫や離婚率多いよね。
    一夫多妻、その逆も法律で決めたらいいのに、あ、でも責任持ちたくないから不倫や浮気なんだよね。
    一夫多妻にしても不倫するんだろうなー。

    主さんはどう思う?不倫は文化?

    • 0
    • 17/04/21 03:45:41

    >>4
    一夫多妻の意味わかってる?
    逆にしたら女が沢山の男の生活面倒みなきゃいけないんだよ?

    • 6
    • 6
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 03:50:08

    >>5
    わかってるよ?
    面倒すらみれないなら不倫すんなよって事(笑)。
    いわば出来たら誰も責任取れないから養え無い奴が不倫すれば、一発で人生狂うから女は案安に不倫したら危ないダロって言ってんのさ。

    • 1
    • 7
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 03:53:14

    >>5
    女は女の武器があるけど、使い方間違ったら自殺しかねないような者な訳。
    だから不倫で万が一があれば不倫で人生を不意にするから、多夫一妻で度胸在る奴じゃなければ女の不倫は通用しないのよ。

    • 2
    • 8
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 03:56:21

    >>5
    財がある女ならドンと浮気すりゃあ良いのよ。
    女はそれだけの権利をもってるんだからさ。
    ※専業はいつまでも専業なの。※
    現実は現実だからね。

    • 1
    • 17/04/21 03:56:25

    不倫して家庭崩壊しちまえ
    くだらねぇ

    • 7
    • 17/04/21 03:59:44

    >>7
    そうね。女の不倫なんて汚いわ。旦那との生活は保険として確保しながら、不倫だもん。
    不倫相手の男からしたら格好の餌食。
    生活の面倒はみなくていいし、ホテル代だけでエッチできるし、風俗嬢より安い。中出しして妊娠しても知らない、旦那の子じゃ?で逃げれるし。

    • 16
    • 17/04/21 04:01:14

    >>8
    財がある男ならドンと浮気してもいいんだ?

    • 1
    • 17/04/21 04:02:11

    昼顔見過ぎだよ、おばさん

    • 12
    • 13
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:02:46

    >>10
    自分を安く見せたら女は腐るし。
    不倫はドラッグと同じだと身にしみた方が良い。

    • 14
    • 17/04/21 04:03:58

    >>10 女も男も汚いね

    • 2
    • 15
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:08:37

    >>11
    だめだよ(笑)男は(笑)

    女の法の権利にしたら男が浮気したらがっぽり慰謝料貰えることになるよ。

    ※共働きで理由つけて、男の不甲斐なさ(生殖不全や不満)を主張すれば、女ならそれは免れるんだよ※
    さっきも書いたけど女の武器は法律でがっしり固められてるんだよ。
    女は男のようにしっかりしてれば、なんなく法律で守られるんだよね。

    ※だから女性差別と嘆かずに、地道に努力してずる賢さを覚えれば女は無敵なんですよ?※

    • 0
    • 16
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:10:46

    >>14
    うん。そう思う。

    • 0
    • 17
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:11:48

    >>12
    昼ドラ?のこと?

    • 0
    • 18
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 04:12:40

    専業主婦で不倫とか
    ばれたら酷いことになるよ

    • 7
    • 17/04/21 04:17:10

    >>17 昼顔ね。

    • 2
    • 17/04/21 04:21:55

    確かに。不倫はダメ。
    だけど、うちはレスで旦那を男としてみれないし家族のなかの子供のお父さん。
    私が、受け付けない。このまま一生エッチすることもなく終わるのか?と、ふと思う。
    ドラマみてたら、恋愛したいなぁ…と正直思うけど、裏切ることはできない。しかし、片思いでいいからときめきたい。

    • 42
    • 21
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:22:25

    >>19
    思い出した深夜ドラマね。
    これ不倫を美化しすぎ。
    リアルならそんなドラマチックじゃないだろうに。

    • 0
    • 22
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:24:49

    >>20
    そっかー。ときめきならセーフだね。

    • 6
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/04/21 04:30:00

    女性専用フーゾク行けば?

    • 0
    • 17/04/21 04:30:04

    >>21 深夜だった?あなたなんだか色々大丈夫?

    • 9
    • 17/04/21 04:36:19

    >>15
    なんか変な人

    • 1
    • 26
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:36:22

    >>24
    口の効き方もわからない人に心配される筋合いはないよ。

    • 0
    • 27
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:37:12

    >>25
    まー普通じゃないわな。

    • 3
    • 28
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 04:39:33

    低燃費さん興奮しすぎや

    • 6
    • 29
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:40:39

    >>25
    不倫について聞かれたから、分かりやすく書いたはず何だけど、変な人でひとくくりにするなよ…

    • 0
    • 30
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:41:05

    >>28
    はいはい、ファビョファビョ

    • 0
    • 17/04/21 04:43:28

    >>22
    わかってくれる?
    ありがとう!ドキドキするときめきならいいよね♪

    • 4
    • 32
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:43:41

    >>23
    レンタルレズもあるよ。

    • 1
    • 33
    • レモンサワー
    • 17/04/21 04:44:38

    >>32
    んーー、でもやっぱり男がいいな

    • 0
    • 34
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:46:32

    >>31
    ときめきを奪われたら死んじゃうよ実際。
    おばばになっても、ときめいていたいよー。
    で、どんなこタイプ?

    • 2
    • 35
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:48:22

    >>33
    レンタル彼氏は高いよね。
    風俗とかあるの?よくしらない

    • 1
    • 17/04/21 04:49:30

    >>26 心配なんてされてないじゃん
    ばかにされてるだけ

    • 1
    • 37
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:50:42

    >>36
    うまく避けたつもりなのに、蒸し返すなよ!わかっとるわい!ファビョファビョ

    • 1
    • 38
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:55:09

    深夜だった?知らんわ。大丈夫?知らんわ。熱くなるな?知らんわ。変な人!うるせー(笑)

    • 0
    • 39
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 04:56:46

    ていうか主はどこ行ったの?

    • 3
    • 17/04/21 04:56:48

    低燃費は低脳

    • 9
    • 41
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:57:30

    >>40
    はい私は変な低脳です。

    • 0
    • 42
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/21 04:58:47

    >>39
    主はずっと放置してる。

    • 1
    • 17/04/21 05:00:14

    寝てた

    • 0
    • 44
    • 主ってなーに?
    • 17/04/21 05:01:19

    >>43
    おはよ

    • 0
    • 17/04/21 05:02:13

    おはよーぐると

    • 1
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/04/21 05:02:19

    >>43 見てほくそ笑んでたくせに~~

    • 1
    • 47
    • 主ってなーに?
    • 17/04/21 05:03:10

    >>45
    おはよーくべにまる

    • 0
    • 48
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 05:03:17

    >>43
    うそつけw

    • 2
    • 49
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 05:04:26

    まさかの、主が低燃費?w

    • 1
    • 50
    • 主ってなーに?
    • 17/04/21 05:05:21

    >>49
    え?私は変な低燃費だけど?

    • 0
1件~50件 (全 686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ