4~6年女子の我が儘

  • 小学生
    • 20
    • 柚子胡椒
      17/04/21 07:45:25

    >>17
    そういうのは低学年くらいのワガママじゃないかな?
    一人っ子だと どうしても兄弟いる子より我慢が少ないから少しワガママになりがちだけど学校で それは通らないから学校で学ぶはずなんだけど結局 従姉妹も気を遣い合わせたりしてワガママ通っちゃってるのがダメなんじゃないかと。
    学校でも友達が気を遣い合わせてくれているのかも?
    そうすると一人っ子じゃなくても中々直らないと思う。
    それか主のお子さんは我が強いとかじゃなくて?
    ワガママと我が強いって微妙だからさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ