高学年娘の態度に対して正解は?

  • 小学生
  • にんにく
  • 17/04/20 19:59:28

すれ違い様ちょーっと手や肩が触れたぐらいでうわっキモッてはらったりする。そういう年頃だからーって。たしかに年頃ってあるからある程度はしょうがないけど、ちょっと許せない。褒めるところがまったくないような子だから思いやりの気持ちまでなくしたらほんと人として終わってる。流すのが正解?それともいちいち注意&説教する方がいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 20:12:01

    ひっぱたくわ

    • 2
    • 8
    • なんこつ
    • 17/04/20 20:11:34

    空気のように扱う。

    • 1
    • 17/04/20 20:11:27

    うちも親を馬鹿にする態度や言動あったら
    何もしてやらなくなる。人が作る弁当が嫌なのか何も言わずに捨てる行為をしてから弁当は作ってない。自分で作りだした。

    • 0
    • 17/04/20 20:09:51

    >褒めるところがまったくないような子だから



    っていう思いで親が接してるから、そうなってるんだよ。子は親の鏡。主も思いやり無いよね?

    • 8
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/04/20 20:08:16

    「キモいんでしょ?キモい人が作ったご飯なんて、食べられないよねー!」って謝るまでご飯を作らないし、洗濯もしない。

    • 1
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/20 20:07:24

    娘じゃないけど、逆にわざとに触る。
    ほーら。きもいだろ~。私はきもいんだよー。
    そう言いながら触ったら言わなくなった。

    お母さんキモいなら、あなたはキモい人の子供になってしまうね。とかも言ったかな。

    • 0
    • 17/04/20 20:06:13

    親にそんな態度とる奴はひっぱたいてやりな

    • 11
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/20 20:05:30

    私だったらキモイ奴が作ったご飯食べるなってキレる。

    • 9
    • 1
    • えんがわ
    • 17/04/20 20:00:11

    同じことしてやりなよ腹立つわ。

    • 6
1件~9件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ