高学年娘の態度に対して正解は?

  • 小学生
    • 94
    • ピーチー肉巻き
      17/04/21 00:19:51

    やっぱり子どもの性格によって対応は違ってきますよねぇ。。
    わたしもおちゃらける→嫌ァァ!やめて!まじでキモイ!彼氏がいい!!
    静かに諭す→小言を言われる空気を察してその場から逃げる
    叱る→ふてくされて泣く
    流す→特になし

    どれやっても変わらないからなぁ。

    娘の場合はわたしのことが恥ずかしいんじゃなくて、話してる自分の姿を見られたくないって感じ。先週あった子ども会の草取りレクのときなんかひとりぽつーーーんと離れたところにいたよ。用事があって呼んでもシカト。まわりから変な風に思われてると思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ