幼稚園で怪我させてしまいました

  • 乳児・幼児
    • 125
    • にんにく
      17/04/19 20:38:17

    年少さんでも叩いたりしたらダメってことは理解してると思うんだよね。
    でもやっちゃった。
    きっと、その子なりの理由がはずだと私なら思う。
    内出血して血も出されたら良い気はしないけど、うちの子も悪かったんだろうなって思ってお互い様だからって思うよ。
    この程度って言い方は語弊があるけど、入院や生死に関わるようなケガじゃなかったわけだし。
    菓子折りも要らない。

    ただ、逆の立場ならやっぱり菓子折り持って謝罪する。
    その子のケガの具合が心配だから、この目で見て事の重大さを認識して、自分の躾方が悪かったって反省する。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ