お通しのキャベツ
シングルです。
児童扶養手当が減額されまくり、支給が月23820円になりました。
総支給額約31万前後、手取り26万前後
ボーナスは年間50万くらい。
年収420万くらい。働いてもまったく楽にならず、夜勤を増やして夜勤>日勤になってます。
休みの日は予定が合えば単発のバイト時給1800~2000円で働きに行きます。
児童扶養手当をあてするわけじゃないけど、なんか損してるような気がしてなりません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません