自分の顔の肌が汚くてブスなので

  • なんでも
  • ミニトマト
  • 17/04/15 23:11:54

毎日鏡を見るのが憂鬱です

なるべく鏡を見ないように直視しないようにしています
人に会いたくないので旦那や子供の先生以外とは話さないし家に引きこもりです
どうしても外に出なくてはいけないときは
コンプレックスを隠すためマスクは必須です
自分が嫌すぎて家族写真がありません


シミ、ソバカス、ほくろ、ニキビによるクレーターがたくさん

鼻低い頬骨出てる丸顔救いようがないブス

お金も旦那からの愛もありません
どっちかあれば考えも変わるかもしれませんがどちらも私にはありません

ちなみに私は25です
こんな人生嫌です

こんな私にアドバイス下さい


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/09 15:22:30

    パートでお金稼いでお肌だけでもキレイにしたらどうかな?
    皮膚科でレーザー当ててもらうといろいろ治るよ。
    シミとか一か所1万くらいだし。
    お金なければ親から借りていつかパートして返すとかね。
    シミひとつ消えるだけで人生変わるよ。^^

    • 0
    • 18
    • いきなり団子
    • 17/05/09 15:22:13

    洗顔 泡だてネットで泡だてた泡で優しく洗い、タオルで拭くときゴシゴシこすらない
    日焼け対策しっかり

    これを続けてクレーター目立たなくなりました

    • 1
    • 17
    • からつバーガー
    • 17/05/09 15:17:59

    エクシートスキンクリーム

    シミとか凸凹肌がマシになった

    子供のアレルギーのブツブツ治った

    ステマじゃないよ高いけど使って見て

    • 1
    • 16
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/09 15:16:44

    丸顔はブスではないよ。むしろ可愛い子の条件。
    え?丸顔なのに頬骨でてるの?
    安藤美姫みたいな感じなのかな?

    • 0
    • 15
    • 吉田うどん
    • 17/05/09 15:15:22

    >>10
    うちの子黄砂アレルギーで毎日マスクしてるよ。

    • 0
    • 17/05/09 15:14:06

    私も同じです。
    自分がブスすぎて嫌になります。
    なるべく人目につかないように生活しています。
    マスク必須で夏は帽子を深くかぶって顔を隠しています。
    雰囲気だけでも可愛い人になりたい。

    • 0
    • 17/05/09 15:12:49

    >>10
    私はスギとイネ科の花粉がダメなのでマスクしてます
    ブタクサもダメなので8月終わり頃からマスク

    • 0
    • 17/05/09 15:06:50

    お金が無いってのが一番のネックだよね。
    お金さえあれば美容外科で徹底的に肌を作って綺麗になれるもん。
    とりあえず美容外科に相談だけ行ってみたらどうかな?
    「こんな私でも綺麗になれますか?同じようなタイプで綺麗になった事例はありますか?」とか聞いてみるといいかも。

    • 0
    • 17/05/09 15:05:34

    うん、基礎化粧品ちゃんと揃えて、肌を甦らせる!
    メイクはしないの?

    • 0
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/05/09 15:03:03

    マスクしてると気持ちが楽だよね。
    流石に もうマスクおかしいかな?

    • 0
    • 9
    • うどんぎょうざ
    • 17/04/30 11:37:42

    全く同じで年中マスクしてるよ。

    • 0
    • 8
    • せんべい汁
    • 17/04/30 11:31:15

    まだマスクしててもおかしくないですか?

    • 0
    • 17/04/16 00:02:18

    既婚子持ちなんじゃないか。贅沢ものめ。
    ここには未婚もゴロゴロいるんだから配慮しなさい。

    • 0
    • 17/04/15 23:48:06

    クレンジグ等の基礎化粧品から始めて。
    それからメイクを学べ
    んでヘアメイクを
    そしてファッション

    これでカワイイは作れる。
    性格ブスは顔もブスになる。
    心も磨け。

    カラフル、という本を読むといい。森絵都さんの。

    • 0
    • 5
    • やげんなんこつ
    • 17/04/15 23:33:48

    まだ若いじゃん!
    私も同じで32のばばぁだよ。
    歯も黄色いし、ほうれいせんやばいし誰とも喋りたくないし。顔文字見られたくない秋から冬はずっとマスク
    あぁ可愛い顔に生まれたかった
    いや、可愛くなくていいから普通の顔になりたい
    メイクじゃどうにもならない

    • 3
    • 17/04/15 23:22:53

    健康ならいいじゃん

    • 3
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/04/15 23:18:54

    ブスは性格悪いから無敵な奴が多い!
    主頑張れー

    • 1
    • 2
    • なんこつ
    • 17/04/15 23:16:42

    大金持っていざ韓国へ!

    • 2
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/15 23:16:16

    働いてお金稼ぐ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ