制服メーカー詳しい方いますか

  • 小学生
  • なんこつ
  • 17/04/14 23:30:10

小学生2~6年のの吹奏楽部男女でシャツ(ブラウス)を揃えたいのですがサイズが120~160です。高学年は大人のものでもよいけど低学年は子供用でないとサイズがありません。同じものを揃えたいのですが知ってるメーカーあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/15 01:41:40

    ヒラキじゃダメなの?

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/04/15 01:37:07

    >>6
    コンクールお子さん達はもちろんお手伝いお母様方も頑張ってくださいね!

    • 0
    • 17/04/15 00:46:22

    ↓ 見てきました!まさしく探していたものがありました?安くてよさそうですね。ありがとうございます!!

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/04/15 00:21:58

    女児のはコンクールでよくみるリボンタイをする丸襟ブラウスをお探しかしら?
    男児はワイシャツでいいのかしら?

    「学生服・制服のニシキ」さんで検索されたらいかがでしょう?
    サイズ素材長袖半袖いろいろありますよ
    数も揃います

    • 0
    • 17/04/14 23:41:16

    市内にはデパートないのです。枚数は女子20、男子5枚ほどです。ちゃんとしたメーカー品は高いですよね。トップバリュー見てみます。

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/04/14 23:36:41

    デパートのお受験する人らのとこにない?

    • 0
    • 17/04/14 23:33:30

    トップバリュー

    • 0
    • 17/04/14 23:32:30

    何枚用意するかにもよるんじゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ