私ってダメ妻、ダメ母かしら 長いけど暇なら見てみて

  • なんでも
  • お通しのキャベツ
  • 17/04/14 19:05:08

みんなどんな感じ??

6:30
旦那の朝飯食べないから無し
一応旦那の起床には同じく起きる。

6:50~7:30
息子に朝ご飯あげて水筒作って見送り
7:30~8:00
二歳起床、ご飯、着替え
9:30~10:00
ダラダラ、韓ドラ見つつその辺コロコロしたり簡単に
10:00~10:30
散歩とか買い物で外出

12:00
帰宅昼ご飯
その後休憩2歳とダラダラ

13:30前後~長くて4:00
2歳昼寝
一緒に私はテレビや昼寝やゴロゴロ

5:00
息子帰宅
私そろそろやる気スイッチ入る

~6:30までに
家中掃除機、食器洗い、夕飯作り

6:30~7:00
子供らご飯、風呂、宿題答え合わせ

9:00~10:00
旦那帰宅、ご飯出す
子供歯磨き、遊ぶか絵本で寝かせる
旦那の作業着洗う、洗濯畳む、食器洗い、軽くリビング掃除

11:30~私の時間
1~3時に一人リビングのソファーで寝る。
テレビつけっぱ

2歳の気分にもよるけど大まかにそんな感じ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/14 19:52:14

    6:30~7:00
    子供らご飯、風呂、宿題答え合わせ

    9:00~10:00
    旦那帰宅、ご飯出す
    子供歯磨き、遊ぶか絵本で寝かせる
    旦那の作業着洗う、洗濯畳む、食器洗い、軽くリビング掃除


    ↑このへんめっちゃ手際いいな!(笑)
    私、子ども寝かしつけ終わるまで旦那放置だよ(笑)

    • 0
    • 17/04/14 19:51:00

    私もっとダラダラしてる。

    • 0
    • 17/04/14 19:48:53

    朝、ご主人が起きる時間に起きるだけでも素晴らしいよ。

    • 1
    • 17/04/14 19:48:40

    やってるじゃん!偉いわ。
    リビングで寝て身体壊さないでね!
    私も頑張ろー。

    • 0
    • 17/04/14 19:41:37

    夕方のスパートが素晴らしい

    • 1
    • 17/04/14 19:41:18

    夕方から忙しそうだね~

    • 0
    • 17/04/14 19:40:30

    やることやってるから良い

    • 2
    • 8
    • ぎんなん
    • 17/04/14 19:40:26

    私はもっとダメだった。
    旦那の出勤時間に起きないし、園の送りも旦那。
    子供は旦那の作るご飯かコンビニで朝ごはん。
    最低でしょ。
    主さんは普通だと思う。

    ちなみに今はフルタイム勤務で忙しい日々。
    超絶楽しい。

    • 0
    • 17/04/14 19:38:43

    専業の時は私もそんな感じだったよー。

    今は正社員勤務だけど、義両親にかなり助けてもらってるから書いたら主さんより叩かれるよー。

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/04/14 19:31:04

    ごく普通な生活かと
    専業主婦なんてこんな感じだよ
    あたしなんてもっと酷いよ

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/14 19:28:51

    何か批判が無くてちょっと拍子抜け。
    似た人いて親近感だ。

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/14 19:25:54

    私も同じよ( ̄▽ ̄)
    ぐーたらしつつやらなきゃいけないことはやってるからいいと思ってる。

    • 0
    • 17/04/14 19:25:13

    人それぞれに合った生活をすればいい

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/04/14 19:20:23

    まずこういうのを気にしてる時点でダメ母ではないと思います。
    私はタイムスケジュール書き起す気にもならん

    • 1
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/14 19:10:56

    いいんじゃない?ひと通りやってるし。
    ただ寝るのが遅いから美容に悪いわよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ